⬇こちらもよろしくお願いします☆




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 今日も今日とて増えていく体重。


 昨日はダイエットをお休みの日にしましたが、飽和脂肪酸以外はオーバーしませんでした。


 とはいえ、栄養グラフはガタガタ笑い泣き



⬇昨日のあすけんのグラフ☆



 ビタミンやミネラル、カルシウムなどが不足しました。



    

昨日の食事記録


【朝食】

海鮮巻き

ヨーグルト



【昼食】

ミスド マフィン(バター風味)

黒糖まんじゅう(ヤマザキ) 1/2個



【夕食】

野菜たっぷりうどん

卵 2個



【間食】

ふわふわスフレ(カスタード)

二玉団子(ずんだ)

チョコレート効果72% 1個


 甘いもの祭りですね!


 良くないことは分かっているけど、心の栄養を優先させました。


 昨日はこんな感じでした。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 今日も体重増加していましたが、とくに何をする訳でもなく、大掃除断捨離です。


 掃除は良いですね。

 悩んでいても、気持ちスッキリします。


 今日も一日お疲れ様でした。