今日のダイエットはお休みの日です。

 というのも、この1週間は摂取カロリーを少し減らしていたのですが、むしろ増えたという……笑い泣き

 もうほんとやってられないガーンもやもや

 そんな気持ちでいっぱいです。

 体の中は一体どうなっているのか……小一時間問い詰めたいムキー炎

 まぁそれは無理なので……、今日はダイエットをお休みの日にしました。ニコニコクローバーハート

 摂取カロリーは大幅にオーバーしないで、でも美味しいものを食べて気分転換です。ウインク音符

 暴食はしません。ニコニコキラキラ

 たとえば、ミスタードーナツのマフィンを食べるとか(食べました)、お団子も食べちゃうとか(食べました)そんな感じ。ニヤリラブラブ

 体重はただの数字。
 ただの記録。
 体はただ浮腫んでいるだけかもしれない。

 そう思っていても、たまに疲れちゃう時もあります。えーアセアセ

 疲れたら、心の休息が必要です。

 明日から、また前向きになります。おねがいルンルン