宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 私が母のためにできることなんて、あまりないけれど……。


 日頃から電話をかけて、

『変わりなく過ごしていますか?』

『何か困ったことはないですか?』

 など、こんな程度の気遣いしかできていません。


 最近は私の調子も落ち着いてきているので、実家の断捨離を母と一緒にやることにしました。


 少しでも過ごしやすい部屋で、生活をして欲しいと考えています。


 経済的理由でお金をかけてあげられないけど、それでも母のためにできることはあると思っています。


 孫の顔を見せにいく。

 たまに好きなご飯を差し入れにいく。

 粗大ゴミの処理をする。


 こんなことしかできないけど、少しでも母が過ごしやすくなったらいいなと願ってます。





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



宅配健康食のやわらかダイニング

 




私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する