私の母は、何を送っても喜んでくれます。照れ


 一昨年はソープフラワー、去年は焼き菓子、今年も可愛い焼き菓子。ガーベラマカロンロールケーキ


 お菓子の方が喜んでくれているので、来年もお菓子になるかもしれません。ニコニコ気づき



 そして私も母なので、子供たちから毎年プレゼントをもらいます。ウインクルンルン


 紙粘土で作った謎の物体や、折り紙の作品、シールを貼りまくった何かの物体etc.....。笑い泣き


 微笑ましいです。照れラブラブ

 しかし保存するには、少し困ってます。


 困っているけど、やはり嬉しいものです。おねがいルンルン


 今年の母の日に、長女はプリンを作ってくれるそうです。プリンプリンプリン


 私も母に似て、甘いものの方がより嬉しいです。ラブラブラブ


 ギフトは何を贈るかより、相手を想ってギフトを選んでくれるその気持ちが、とても嬉しいものです。ウインクキラキラ


 日頃から何が好きかを、把握しておくとなお良いですね。爆笑ルンルン



 ⬇私が贈ったのはこちら☆⬇

 



 

 



 

 



 




お母さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー