⬇こちらもよろしくお願いします☆



 おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


 今年の夏は……、

 ご飯(雑穀ごはん)をしっかり食べるぞッ!!爆笑飛び出すハート




 去年の今頃は、ご飯をとても減らしてダイエットをしていました。キョロキョロ


 そうなると困るのが、朝のお腹の定期便🚻が毎日来なくなることです。ショボーンアセアセ


 野菜をかさ増ししても、難消化性デキストリンを取り入れても、なかなか難しい感じでした。




 そこで、今月からご飯(雑穀ごはん)をしっかり食べるようにしようと決めたのです。おにぎり気づき


 和菓子が食べたいために、ご飯を減らしていたことも反省です。笑い泣き



 何事もバランスが大切。


 偏ってはいけないのですね。ウインク気づき



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



 世間では糖質制限が流行っていますが、私は過去にやって効果ゼロだったのでやっていません。

(過去に2回ほどチャレンジしました)



 悪玉コレステロール脂肪肝を早くどうにかしたかったので、脂質制限に近いダイエットをしていました。


 でも全く取らないのではなく、取り過ぎていた脂質を適量まで減らしただけです。ニコニコキラキラ


 おかげで肌も髪も血液検査も肝臓も、とても調子が良いです。おねがいルンルン




 

 



 

 



 

 



 

 



今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する