⬇こちらもよろしくお願いします





 もうそろそろ終わってしまいそうな、春キャベツ。照れ飛び出すハート



 春になって白菜が値上がりしたころに、春キャベツが出ました。おねがいラブラブ



 キャベツは食物繊維もビタミンCなども、優秀なので食べておきたい野菜です。

 食事の量のかさ増しにも、とても優秀!!爆笑

なので、ダイエット中には積極的に食べていきたい食材のひとつです。爆笑!!



 春キャベツは、他のキャベツに比べてとても葉が柔らかいから、とても美味しいです。爆笑ルンルン

 旬のものは値段が下がるし、栄養価は高いそうなので、積極的に季節の野菜を食べていきたいですね。おねがいキラキラキラキラキラキラ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部