女性会社員の
働き方&生き方をアップデート!
 
 
日本で唯一
会社員として働く女性の
自律的未来を支えるコミュニティ主宰
 
 
はじめましての方は【こちら
 
 

 

 

新しい活動や

コミュニティ主宰の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

育児も仕事も発信も

趣味も美容も健康も

 

 

 

全部やりたい❤️

 


当時 大反響だったブログ& LIVE


 


もう限界だな…

という瞬間は

管理職としても

ワーママとしても

営業ウーマンとしても

数え切れないほどあったけれど。

 

 

 

 

どう〜しても思ってしまう。

何かやり方が

あるんじゃないか?

と。

 

 


 

夫や部下に

こういった話をすると

 

 

 

いや普通は

どうしたって

もうこれ以上のやり方は

ないんじゃないか・・

って思うんですよ?

と言われたのですが…

 

 

 

あなたは

どちら派でしょうか?

 

 


 

これ

どちらが良い悪いではなくて

性質や性格によると思うのですが

 

 

 

私はどこまで行っても

全部やりたい!

全部やるために

何かやり方があるんじゃないか?

って毎分毎秒探ってるんだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

泣いて・落ち込んで・悩みながら

怖いままやってるだけ

です(笑)



泣いてる🥲🥲



これからの1ヶ月は

個人的に

人生懸けた勝負の日々になるのですが

(誰か一緒に勝負仕掛けません❤️?)

 

 

 

スムーズに

喜びながら

確信をもちながら

やってるわけじゃ

ありません🥲




怖いまま

やってるだけ。




 

たぶん

先週の私のやり方も

間違っている気はするけれど、

 

 

 

今の

私にできる精一杯は

これだった

というシンプルなもの。

 

 

 

運動会の後に合宿合流も

合宿に親子で参加することも

合宿後に疲れ切ったまま商談同伴も

 

 

 

泣いて・落ち込んで・悩みながら

怖いままやってるだけ

です。


 


 

このやり方が

良い・正しいとは全く思わないし

来週には

もっと良いやり方があるのかも?

と期待している私です。

 

 


私たち

特に働くことを頑張る女性は

怖さがなくなる日は

来ない!


怖いまま

やるしかないよね。

 


あなたは

どう思いますか?




もし

泣いて・落ち込んで・悩みながら

な人がいるのなら。




私もおなじです❤️!


question 

 

あなたが最近

怖いけどやるっきゃない

のはどんな場面でした?

 

 

私が伝えたいのは

女性会社員の働き方アップデート♪

今後この活動をより広めていきます!

820人以上が登録中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

  4月新年度に読まれた記事

 

💎 1位 💎開運ツアーやりました!

 

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2000本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタ

#手帳 #ノート #中間管理職