会社員女性の
働き方&生き方をアップデート!
現役会社員&管理職
時短ママでも
営業全国No.1達成
 
女性性を活かして管理職の経験へ
結婚しても出産してもトップ営業マンで
会社とはwin-winのまま自立した働き方を目指す
 
365日ワーママのリアルを執筆🖊
 
はじめましての方は【こちら
 
 

 

 

女性管理職育成アカデミー主宰
0期~4期すべて満席御礼

詳細は【こちら

 

今後の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

【公務員が副業】

誰にとっても未知の世界

を少しずつ切り拓く姿。

 

 

 

業界のタブーをぶち破った

親友の生の声です

↓↓↓


 

 

たった3分間ですが

こちらをお聴きいただくと

 

 

 

感動と驚きと喜びに溢れつつ

「私はどうしたい?」

自分自身を見つめ直す

いえ…ごく自然と

見つめ直したくなる配信です。

 

 

 

個人的には

私が福元はるとして

初めてSNSに触れた、こちらのblog。

 

 

 

その

始まりの一歩

きっかけをくれたのが、

親友であるコンサルおさるでした。

↓↓↓


 


今年1月に開催した

初オフラインセミナーのプロデュースも、

すべて彼が

仕切ってくださいました。

↓↓↓


 


ぜひ

公務員や会社員の方々はもちろん

「何かを変えたい」

「だけど、動き出せずにいる」

「くすぶる自分に気付き始めている」

という方に届きますように。

 

 




「君の取組は、15年早かったね」

 

 

 

そう

言い放たれてからの日々や

裏側・葛藤・努力が

少しだけ垣間見れる記事はこちら。

↓↓↓


 

 

現役東京都庁職員が

ここまで切り拓きました。

 

 

 

私たちにできないことって…

ないのでしょうね。




全て、自分次第。



私ももう一度

諦めかけたり

投げやりになっていたり

見て見ぬふりをしている事、

見直します。


 

 


会社員・公務員を中心に

全国のワーママ仲間やリーダー・管理職など

800人以上が登録してくださっております🌸🍃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

 

  3月に最も読まれた記事

 

💎 1位 💎人生は「朝」で決まる!

 

 

 

💎 2位 💎運命の日から1ヶ月経ちました。

 

 

 

💎 3位 💎顔に塗るもの多すぎ問題

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信もうすぐ2000本

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職