会社員女性の
働き方&生き方をアップデート!
現役会社員&管理職
時短ママでも
営業全国No.1達成
 
女性性を活かして管理職の経験へ
結婚しても出産してもトップ営業マンで
会社とはwin-winのまま自立した働き方を目指す
 
365日ワーママのリアルを執筆🖊
 
はじめましての方は【こちら
 
 

 

 

女性管理職育成アカデミー主宰
0期~4期すべて満席御礼

詳細は【こちら

 

今後の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

 

巷では

変化するには、自己投資

と見聞きしますが…

 

 

 

私は、

自己投資より

もーーっと大事なものがあると

確信しています。

 

 

 

変化だけではなく、

成長・はじまりの一歩・挑戦

にも言えること。

 

 

 

私が

この理論に辿り着き

さらに確信に変わったのは

パーソナルトレーナーが続かなかった

経験から(笑)

 

 

 

パーソナルトレーナーと言えば?

高額で・担当トレーナーが付いて

サボらない環境の代表例。

 

 

 

だけどさ…

 

 

 

私ぐらいの

プロ級の体たらくともなると、

もはや

パーソナルトレーナーすら

サボります

(笑)

 

 

 

自分でも

ほとほと嫌になるんですよ…

 

 

 

入会金まで支払って

私専用のプログラムを作っていただき

二人三脚で頑張ろう!

的な雰囲気から。

 

 

 

自分でも

自己嫌悪の最たる所ですが

それでもサボる(笑)

 

 

 

もはや

一度二度サボると

もはや気まずくてね

尚更通えくなる始末。

 

 


だから、

私の理論としては

変化・成長・挑戦には

自己投資よりも、仲間!

 

 

 

うん、

私たちの

変化・成長・挑戦を支えるものは

仲間の存在しかありません!

 

 

 

一人で

志や想いだけで高みに向かえる人は

良いのですよ。

 

 

 

今日

お話しているのは、

私のような体たらくな方や

(私のフォロワーさまには少なそうですが💦)

モチベーションに波がある方へ向けて。

 

 

 

だってね

今日私がこの初挑戦できたのも、

やっぱり仲間の存在

もっと言うと

仲間との約束があったから!

 

 



 

 

私が毎日

朝と夜に定時LIVE配信をしている

standFM内で

毎月11日に行われるMSD企画。

 

 

 

分かり易く言うならば、

自分の歌声をupすると言う

非常にシンプルな定例企画なのですが。

 

 

 

ずーーーっと

この企画何だろう?

って外野から眺めていた私。

↓↓↓

カラオケってこんなに難しかったっけ🤣

 



でも先月

同じくstandFM配信者である

あすさん・あさひるさんと

この企画話で盛り上がり💕

 

 

 

じゃあ4月11日は

私たちも挑戦してみようよ!

って女の契りを交わしていたんだよね。

 



 

あさひるさんは、春にピッタリな1曲🌸



でも、

まぁね案の定

忙殺に負けupできなかった私。

(出ました、体たらくめ!)

 

 

 

そんな中

契りを交わした

あすさんもあさひるさんも

すでにUPされていらっしゃるーー!

 

 


 

それまで

お二人との約束が

時折頭の中にチラつきながらも

目の前の仕事に忙殺されていた私・・

 

 

 

今夜も

LIVE配信&息子の寝かしつけの後は

本業が残っていて

諦めかけていたその時・・

 

 

 

女の契りだけは、

守らねばっ!

 

 

 

これ本気で

心底思ったんです。

 

 

 

結局ね、

これ私一人で

「MDSに挑戦してみよう♪」と思っても

10000%やらないし

(自慢気に言うことではない)

絶対断言できるわ。

 


 

様々なルールや規定を

読むことすらしなかったはず。

 

 

 

それがよ?

仲間である

お二人との契りや

実際に仲間が行動している姿に感化され

 

 

 

女の契りだけは、

守らねばっ🔥❤️‍🔥

 

 

 

そう

自然とお尻に火が付いた。

 

 

 

1ヶ月間

なーーんにも準備しなかったくせに(笑)

 

 

 

これが

これこそが

私たちの変化・成長・挑戦を支えるものは

仲間の存在しかないってこと。

 

 

 

今日の私は

まあ一つ新たな挑戦ができました。

 

 

 

初めて

MDSを投稿してみたら

これまでには出逢ったことがない

年齢層や属性のリスナーさまにも

沢山聴いていただいて。

 

 

 

これまでには話したこともない

初めまして!のリスナーさまからも

沢山反響がっ。

 

 

 

こうやって

また新たな挑戦によって

新たな世界や繋がりが広がってゆく。

 

 

 

 

平凡で

穏やかな毎日も幸せだけれど、

変化・成長・挑戦でしか

出逢えない人脈・情報・経験もある。

 

 

 

そういうものを掴み取るには、

絶対に

自己投資より良質な仲間

が必要。

 

 

 

今日は私も

仲間との約束のお陰で

新たな挑戦ができました♪

 

 

 

会社員・営業女子や

ワーママ・リーダー・管理職の方が

元気や学びになるような配信を届けます♪

800人以上が登録中🌸🍃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

  3月最も読まれた記事

 

💎 1位 💎会社員で幸せな働き方を!

 

 

 

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信もうすぐ2000本

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

  • #手帳 #ノート #中間管理職