女性の働き方改革スペシャリスト
現役会社員&管理職
時短勤務でも
営業全国No.1奪還♡ 
(2021年3月実績)
 
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
 
管理職×時短営業職×ママとして
「女性管理職の働き方をアップデート」
を目指し
365日執筆中🖊
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

 

1年以上ぶり

募集決定!

女性管理職育成アカデミー4期

については

公式LINEからのみ

お知らせいたします。

 

 

 

今夜は

女性管理職の週末読書会

をLIVE配信しました♪

 

 

タップだけですぐに聴けます♪

 

 

週末だからか

息子と大喧嘩したせいか

決算期末までカウントダウンだからか

熱弁(笑)

 

 

 

私の

仕事に対する価値観も

本音で素直に話してみました。

(どうか引かないで~~!💦)

 

 

 

 

私たちが

普段

何気なく発している一言が

組織を創り上げる

というテーマなので…

 

 

 

ドキッとさせられる一文や

部下への声がけを見直すきっかけ

になると思います。

 

 

 

 

 

 

LIVE中

部下に重要案件を渡し

チャンスを与えたのに

疲れたーー

を社内で連発する態度にイラっとして

キツく注意したら泣かれました・・

と話してくださったMさま。

 

 

 

社内でよく

分かる分かる~

の言葉が飛び交っているから

共感の雰囲気があるのかも♡

と気付かれたAさま。

 

 

 

他にも

LIVE中には

リスナーさまそれぞれの

経験談やお悩みがシェアされ

超有益な30分でしたよ♪

 

 

 

 

あなたの一言が

組織にどれだけ影響しているか?

ぜひ

考え直してみてくださいね。

 

 

 

終盤には

最近私自身が部下に多用している

パワーワードも

シェアさせていただきました。

 

 

 

どうしたの?

なに悩んでいるの?

よりも

スムーズに部下の声が聞き取れる一言✨

 

 

 

私は今日も

このパワーワードを念頭に

大切な部下と

決算期末を乗り越えるぞぉ~~~!

 

 

 

 

✔️ 【女性管理職育成アカデミー4期】いよいよ始動!

✔️ 1年以上ぶりの新規募集は、8月予定。

✔️ LINEからの㊙お知らせをチェック✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  【福元はる公式LINE】

 

※ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡
@を必ずお入れくださいませ。
 
 
 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  朝晩LIVE配信中♪

 

リスナー1,500人突破!

アーカイブ1,400本以上の音声が無料で聴けます♪

タップするだけ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 
アメトピに過去5回掲載されました!


宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職