女性の働き方改革スペシャリスト
勤続17年の
現役会社員&管理職
時短勤務でも
営業全国No.1奪還♡ 
(2021年3月実績)
 
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
 
管理職×時短営業職×ママ
として
365日発信中🖊
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

 

【朝活コミュニティ主宰】

【超実践型・時間管理術講座】

【女性管理職育成アカデミー0期~3期】

【営業1DAYセミナー】

すべて満席御礼ありがとうございます!

 

現在、福元はるのセミナーや講座は

募集をストップしております。

 

今後の募集は

公式LINEからのみ

お知らせいたします。

 

 

 

4月1日より

公式LINE限定で

配信開始しております♪

 

 

 

 

すでに

再生2.000回超え!

今からご登録いただいた方にも

ご覧いただけます♪

 

 

 

新年度はじまりのタイミングに

福元はる誕生秘話&自己紹介を

動画にしていただきました。

 

 

 

その経緯はこちら👇

 

 

 

さて

今日は夜23時過ぎまで契約でしたので

サクッとブログにさせていただきます🙏

 

 

 

私が

これまでの営業人生で

よく言われてきた言葉

TOP3を発表(突如)

 

 

 

 

 

 

メンタル強いね!

 

 

 

モチベーションどこから湧くの?

 

 

 

どうして売上気にならないの?

 

 

 

 

 

これ

本日も言われたし

過去数えきれないほど言われてきました。

 

 

 

周りから

投げかけられる質問や言葉によって

自分を客観的に見れる瞬間がありますよね!

 

 





…ということで

本日もよく働き

大変に幸せな一日でございました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  【福元はる公式LINE】

 
 
アメトピに掲載されました!


宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職