女性の働き方改革スペシャリスト
勤続17年の
現役会社員&管理職
時短勤務でも
営業全国No.1奪還♡ 
(2021年3月実績)
 
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
 
管理職×時短営業職×ママ
として
365日発信中🖊
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

 

【朝活コミュニティ主宰】

【超実践型・時間管理術講座】

【女性管理職育成アカデミー0期~3期】

【営業1DAYセミナー】

すべて満席御礼ありがとうございます!

 

現在、福元はるのセミナーや講座は

募集をストップしております。

 

今後の募集は

公式LINEからのみ

お知らせいたします。

 

 

 

4月1日より

配信開始しております♪




 

新年度の幕開けのタイミングに

福元はる誕生秘話&自己紹介を

動画にしていただきました。




その経緯はこちら👇




福元はるとして

発信や活動を始める前の私は。

 

 

 

時折

たった一人

会社のトイレで泣いていました。

 

 

 

そんな

管理職になって暗黒期を過ごしていた私が

どうやって

今の世界に辿り着いたのか?

 

 

 

そう、

アカデミーの受講生さまや

blogを待って下さるフォロワーさまや

LIVEに集まって下さるリスナーさまなど。

 

 

 

今は

大切な仲間とサードプレイスのお陰で

前を向き続けることができています!

 

 

 

そんな

当時から今に至るまでの

リアルな軌跡を動画でお伝えします。

 

 

 

 



私の

すべての活動のビジョンは

あなたの一歩が、

仲間の一歩に!

 

 

 

だからこそ

福元はる自身の

当時のはじまりの一歩を

振り返りたいと思いました。

 

 

 

最近

私やアカデミー・コミュニティに

アクセスしてくださった方からは

まるで昔から、

順風満帆に過ごしてる!と勘違いされますが…

 

 

 

とんでもない!!

そんな人、いませんよね!?

 

 

 

どんな人にも

はじまりの一歩がある。

私も、

ひたすら怒涛に駆け抜けた2年半でした。

 

 

 

新年度だからこそ、

初心を振り返ってみる。

 

 

 

ぜひ

ご感想や「あなたの一歩」も

教えてくださいね!

全力でエールを送らせていただきます🌸

 



 


あなたのストーリーは、私のストーリー。

私のストーリーは、あなたのストーリー。

 

 

 

配信から3日

これだけ多くのご感想が届き

感動しております!

ありがとうございます

 

 

 

初めてお知りになった方にも

見守ってくださっていた方々にも

ぜひご覧いただけると嬉しいです。

 
















image



image



image


image



image



image


 

 

私の

福元はるの活動のはじまりの一歩は

限界直前にわずかに残っていた

「何かを変えたい!」

という想いが原動力でした。




それは

決してポジティブな感情ではなく

凝り固まった焦りや閉塞感から…。

 

 

 

心から

納得できる毎日を手にするには

その裏側や現実も

同時に受け止めるということ。

 




 

 

 

本当は

心の奥底では

納得できていないのに

 

 

 

「これでいいんだ」

「これが自分にとっての幸せなんだ」

「自分は今幸せだよな」

 

 

 

そう

自分に言い聞かせて

自分で思い込みながら

この先ずっと生きていくのか?




「今日もやり切ったー!」

と全ての力を使い切って1日を終え、

納得のいく毎日を送るのか。




私は、

後者の人生を選びたい。

 

 


そんな

想いに共感してくださる方、

公式LINEにご登録のうえ

配信をお待ちくださいませ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  【福元はる公式LINE】

 
 
アメトピに掲載されました!


宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職