女性の働き方改革スペシャリスト
勤続17年の
現役会社員&管理職
時短勤務でも
営業全国No.1奪還♡ 
(2021年3月実績)
 
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
 
管理職×時短営業職×ママ
として
365日発信中🖊
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

 

【朝活コミュニティ主宰】

【超実践型・時間管理術講座】

【女性管理職育成アカデミー0期~3期】

【営業1DAYセミナー】

すべて満席御礼ありがとうございます!

 

現在、福元はるのセミナーや講座は

募集をストップしております。

 

今後の募集は

公式LINEからのみ

お知らせいたします。

 

 

 

始まりの春🌸

この

大切なタイミングに

福元はる誕生秘話を動画にしてみました。

 

 

 

動画と言っても

単純なそれではなく

MMVという形を採用していただき。





MMVとは?

漫画の絵

オリジナルテーマソング

細部まで効果音にこだわった動画

を掛け合わせて創る作品のこと。

 

 

 

まずは

昨日の記事からお読みいただきたいです👇

 

 

 

これが

リアルな私の毎日で

カッコよくもキラキラもしていない

穏やかでも落ち着きもなく

時間も場所も制限ありまくりの会社員(笑)

(愛情と誇りを込めて言ってます❤️)

 

 

 

でも

福元はるとして

発信や活動を始める前の私は。




今日のような日は

たった一人

会社のトイレで泣いていました。

 

 

 


そんな

当時から今日に至るまでの

リアルな軌跡を動画でお伝えします。




あなたのストーリーは、私のストーリー。

私のストーリーは、あなたのストーリー。

 

 

 




全編は

4月1日(土)昼12:00

公式LINEから配信いたします♪

ご登録の上、お待ちください😉

 

 

 

ぜひ

沢山の方にご覧いただけますと

嬉しいです。

 

 

 

 

私の

福元はるの活動のはじまりの一歩は

限界直前にわずかに残っていた

「何かを変えたい!」

という想いが原動力でした。

 

 

福元はる誕生秘話を動画にしました。

4月1日公式LINEにて公開予定😉

 

 

 

それは

ポジティブな感情というより

現実を変えたい!

何かを変えなければ!

という焦りや閉塞感から…。

 

 

 

心から

納得できる毎日を手にするには

その裏側や現実も

同時に受け止めるということ。

 

 

福元はる誕生秘話を動画にしました。

4月1日公式LINEにてフルバージョン公開😉

 

 

 

本当は

心の奥底では

納得できていないのに

 

 

 

「これでいいんだ」

「これが自分にとっての幸せなんだ」

「自分は今幸せだよな」

 

 

 

そう

自分に言い聞かせて

自分で思い込みながら

この先ずっと生きていくのか?

 

 

 

 

「今日もやり切ったー!」

と全ての力を使い切って1日を終え、

納得のいく毎日を送るのか。

 

 

 

私は、

後者の人生を選びたいと

今日も思っています。



福元はる誕生秘話のMMVは

4月1日公式LINEにてフルバージョン公開😉

こちらからご登録の上、お待ちください✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  【福元はる公式LINE】

 
 
アメトピに掲載されました!


宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職