女性の働き方改革スペシャリスト
勤続17年目の
会社員&現役管理職
時短勤務でも
営業全国No.1に♡ 
(2021年3月実績)
 
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま主体的な働き方を。
 
 
管理職×時短営業職×ママ
として
365日発信中🖊
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 


 

 

「あなただから買いたい!」

と言われるようになる

実践型営業セミナー

 

40名さまがお申込

【満席御礼】

ありがとうございました!

 

 

本日

超実践型1DAY営業セミナー

日曜組

開催されました~~!



なにが驚いたって

水曜組に続いて

居眠りゼロ・受講態度【悪】ゼロ ❤️




もぉ~

みなさま前のめりで

5時間頑張ってくださいました!




1DAYセミナーって

初めまして!の方が多いし

事前面接やコンサルもないので

どんな方が来てくれるかな⁉️

当日までドキドキだったりもするんです 💔




長期講座である女性管理職育成アカデミーは

全体説明会+個別コンサルまで実施し

さらに

審査制にてご入塾が決まる流れです✨

 


でも

水曜日も日曜日も

ほんとぉ~~~に

笑顔で積極的で素直な方々ばっかりなもんで

セミナー中の雰囲気も

すこぶる良好 ❤️‼️

 

 

 

ご参加者さまのご協力のおかげで

セミナーの質が

担保されております。

 

 

 

本当に

ありがとうございます ❤️‼️

 




動画受講の方々も

別日でグループコンサル(質問し放題!)

もございますので

お会いできますことを

楽しみにしております 😉

 

 

 

ただね…

申し訳

ございません…

 

 

 

セミナー用に作成したスライド190枚のうち

終わったのが

まさかの90枚……😱😱😱

 

 

 

こちらは

YouTube配信か

限定音声でシリーズ化にするか

もぉこうなったら

別日でセミナー追加しようかな!

と検討中です(笑)

 

 

 

5時間もやったんだから

もぉいいよ!

と言われそうですがね…

 

 

 

一人でYouTube撮影するのも

つまらないし 🤣💔

 

 

 

…これは

営業マンとして

あるまじき失態…

 

 

 

ごめんなさい…

セミナーでは半分も伝えられませんでした…

 

 

 

ただ今

大至急でスケジュール調整中なので

ご参加者さまはお知らせを

お待ちいただけますでしょうか 🙏



 

「営業職」について語った限定配信は 

残り1週間。

営業職だけではなく

あらゆる仕事に活かせる内容が詰まっています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

この画像をタップすると、音声が配信されます♪

2倍速でも聴けるから

忙しいあなたにもピッタリ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【福元はる公式LINE】

はこちらから˚✧

 
 
アメトピ掲載5記事


宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。

 

 
6月の人気記事


宝石紫第1位宝石紫

 

宝石緑第2位宝石緑

 

 

 

宝石ブルー第3位宝石ブルー

 

 

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女子 

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職