=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

 

 

 

 

✩・✩・✩・✩・✩

2021年12月の記事❤

面白かったので再アップでーす!😆🎹

✩・✩・✩・✩・✩

 

 

 

 

 

 

みなさまこんばんは!

唐突ですが有名人鑑定のお時間です!!!

 

 

今日鑑定するのは

私の推し…!!!!おねがいピンクハート

 

 

 

どなたかというと

 

 

ピアニストの清塚信也さんでーす爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

わたし、テレビ番組の

「クラシックTV」が好きでして目がハート

 

 

 

わずか30分番組なんだけど。

清塚さんと、

司会の鈴木愛理ちゃん

(元℃-uteの方!

ブログ読者の愛理ちゃんファンさん曰く、ハロプロのなかでも最強のアイドルだったそうです🙌✨

めっちゃ歌上手!衝撃!あとかわいい!です!)

 

 

以上のお二人で

 

 

クラシック音楽を

軽快に、わかりやすく、

みんなが気軽に楽しめるものとして

紹介してくれる番組なんだ~ピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

清塚さんのことは

クラシックTVきっかけで好きになったんだけど

 

 

 

こないだ、Creepy NutsのDJ松永さんと対談してる動画(面白い。これも見て欲しいw) を見て

 

 

 

 

「清塚さんて幼少期苦労されてたんだなぁアセアセ

 

 

 

って知ったことや

 

 

 

 

 

一番最近のクラシックTVで

 

清塚さんのお誕生日は11/13だとおっしゃってて

 

 

「蠍座の男やないか!!!!!びっくり

(興味爆アゲ!!!←)

 

 

 

と思ったことで

読んでみようと思ったんだ~!!!!爆  笑

 

 

 

 

 

小さな頃から厳しいお母さまのもと

ピアノ英才教育を受けてピアノ漬け・コンクール漬けの毎日を過ごされた清塚さん。

 

今の軽やかで爽やかで楽しくて

それでいて物凄くわかりやすい

音楽解説をされる彼の魅力は

いったいどこから出てくるのか…!キラキラ

 

 

 

 

 

そんなわけで

ホロスコープ解説させていただけたらと思います!

清塚さん、少々お誕生日情報お借りします!お願い

 

 

 

それでは!れっつらごー!!!!

 

 

 

 

 

 

 
 
はいこちらが清塚さんのホロスコープです。
出生時間分からないのでハウス分割なしです。

 

 

まず、引くほどの

星の集中具合。笑笑笑

 

 

 

この過集中っぷりはヤバイっすね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ホロスコープも人によって形が様々だけど。

 

 

 

シーズンによって、こういう風に

星が2~3星座だけに

ドドドドドド!って集まってる方も居ます。

 

(例えば今29~31歳くらいの12月~1月生まれの方はこれの山羊座バージョンです。)

 

 

 

 

 

 

 

こういうタイプの方々は

言うまでもなく、

 

 

ちょっと変わってます爆笑ピンクハート←おいw

 

 

 

それでは細かくみていくねピンクハート

 

 

 

 

 

・太陽と木星の0度の重なり!

 

 

 

こーーれーーは「成功者によくあるアスペクト(=角度)としてよく聞くやーつです。

過去チラッと紹介した、すしざんまいの社長さんも持ってるやつ。

 

 

もちろん、「あるから絶対成功する」とは限らない。(そもそも「何が成功か」って人によって違うしやな)

 

 

なんにせよ、「結果が出やすい」アスペクトなのだととらえております^^

このアスペクトが味方していて、なおかつご本人の弛まぬ努力がしっかり実られたからこその今やと思います!真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてそれだけでなく

 

 

 

 

 

・太陽と木星の重なりの

さらにその上に金星も重なってる。

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーwwwww

もうめっちゃお金入ってきそう笑い泣き

お金がこの人を放っとかない感じ笑い泣きwwww

 

 

木星は占星術的には「大きな富」の意味があって。

金星は木星よりは小さめの規模だけどやはり「富」の意味があるんだなん。

 

 

 

その2つが「人生の方向性」である太陽に引っ付いてきている。

これはやはり

 

 

「お金が信也をほっとかないぜ!!!」

 

 

って感じ!笑

 

 

(実際小さい頃はコンクールの賞金でご家族の家計をまかなっていたそうびっくり

 

 

 

 

 

 

たくさん重なってる星があるので解説が大変なのだけど

 

よく見るとですね、

その連合軍のすぐそばに水星も誤差4度でいらっしゃるのですよ。

 

 

 

 
 

 

水星って「言語コミュニケーション」なんですよ。

 

 

 

 

「お金が信也を放っとかないぜ!」

 

 

でもその手段はどうやって????キョロキョロ

 

 

その手段になるのが、

伝家の宝刀、

 

 

「おしゃべり」なのですねー!!!!ラブ

 

 

(あとは「よく分かる解説」も、です!)

(水星は知性も司るので)

 

 

 

 

 

清塚さん、小さなころからお母さまに

 

 

「清塚家の家計は信也がコンクールで優勝するかどうかにかかっている」

「音を間違えたら死ぬと思え!」

 

 

と聞かされて育ってきたそうで。

(まじ過酷…!ゲロー

 

 

 

 

 

 

「今『ド』じゃなくて『レ』を弾いたら

 

『レ』を弾いたら

 

 

俺は死ぬチーン 

 

 

 

って思いながら生きてきたのだそうー!!!!笑い泣き

(まじ過酷…!)

 

 

 

 

 

 

 

でもその多大なるプレッシャーの中でも

死ぬ気で練習しまくって、

 

実際にコンクールで優勝を重ねてきたんですって。

 

(すごい!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍座はうちのブログでかなりよく取り上げているけど

 

 

蠍座が表すイメージがやはり

「死ぬギリギリ」

の世界なんだよね。笑

 

 

 

蠍座近辺に星が集中している人だと

本当に「死の疑似体験」によって鍛えられることがあったりするんだなぁ~~と

 

すごく勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今の清塚さんはまったくそんなドプレッシャーを感じさせないさわやかで軽快なトークを番組でよくされているんだけど

 

 

 

 

先日のクラシックTVの放送でいわく

 

 

 

「音を間違えたら死ぬ、

毎日他人に自分の演奏を評価され続けて

それが一家の命運を握っている、

 

ってプレッシャーをかけられ続けてきたわけですから

 

 

あれ以上の苦しみはボクにはなくて。

 

 

 

 

 

今こうやって

 

わざわざボクの演奏を遠くから聞きに来てくれて

しかも演奏したら拍手してくれるなんて

 

 

こんなの、最早パーティーですよ!笑」

 

 

 

だそうです!!!!!!!

なるほど!!!すげえ!!!!!!

 

 

 

 

 

余談ですが

土星(人生の課題etcを表す)と

冥王星(そこに更に圧をドッッカリとかける作用)

 

 

 

 

 

ご覧の通りまさかの0度で重なっており。(ひええええ

 

(自分の上に覆いかぶさってくる「課題」のパワーが「超☆重量級」として覆いかぶさってくるようなイメージとして読んでいます)

 

 

 

 

しかも月がまあまあ近いので

(月はプライベートな心を現したり、幼少期の状況を現したりなどするよ)

 

 

その強烈なプレッシャーは幼少期や、心の面に強く強く覆いかぶさってきたのかと。

 

 

 

 

 

なので、テレビでさわやかにお話されている以上に、

相当、スーパーハードでげっっっそりチーンな日常をお過ごしされてきたことと思います…お願い

 

 

 

 

 

 

 

しかも月は天秤座だしね。てんびん座

 

オフィシャルな自分や

社会的に求められる自分は

 

ストイックでプロフェッショナルなキャラクターさそり座

 

だけど

 

 

 

 

 

清塚さんのお心自身は

 

 

みんなと楽しく、フランクに♪

社交界みたいに広くあまねく音楽を楽しみたいんだよ~~♪てんびん座

 

 

な感じなんだと思う。

 

 

 

 

(よく考えたらこれもよく番組で言ってらっしゃるなw)

(「クラシックってすごく伝統を重んじるしガッチリしたところがあるんだけど、もっと皆にフランクに親しんで欲しいんだ」ってよくおっしゃってます!)

(それで生まれたのがクラシックTVだとか…おかげさまで、まじ毎回楽しませていただいております!お願いラブラブ

 

 

 

 

 

月の天秤座と

それを抑圧されまくってきた過去と、

 

太陽やその他連合軍による強制的蠍座モードの研鑽に耐えて

 

 

 

見事今どっちも使いこなしてらっしゃるって

すっごーい!!!と思いますラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

清塚さんのように

星が一か所に激集中している方の場合は

 

出生時間で決まるハウスが何かによって、

 

集中している星のパワーの向け先が決まってくるので

出生時間がとーてーも気になるところなのですが・・・!

 

 

 

分からないままでも既に納得!爆  笑

な星の活かしっぷりだったので

やっぱ清塚さんすごーい!な結論でした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

わたしの推しの「クラシックTV」はホームページこちら!

 

 

 

記事で引用した

「清塚信也2021コンサートツアー・ファイナルのステージ」の再放送は

 

 

2021年12月9日(木)
午前10:25 ~ 午前10:54

 

 

ですってよ~!

奥様!録画しといてちょうだいウインク

 

 

 

 
 

 

 

 

 

推しの記事はやはり書きやすかったグッキラキラ

 

 

それではみなさん、またねーピンクハート

 

 

 

 

 

 

その他有名人鑑定はこちらから→☆☆☆

ホロスコープ記事いろいろ→★★★

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体