=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

色んな人が

突然飛躍する様子を観察してて思うのは

 

「歯車が噛み合う時がきた」

 

 

というシーズンがやはりあるのだなということ🤔

 

 


ㅤㅤㅤ
んじゃ何もせんでも

それが来たら万々歳かというと当然そういうことではなくて。

 


そのシーズンがやってくるまでに

ご本人が

「あーでもない!こーでもない!」

ってもがいた軌跡が全部伏線になっている。

 


無意味でしかなかったような挑戦や

無様な失敗も結果的に全部糧になってる。

 

 


それらの積み重ねた小さなツブツブが

「せーの!」で一気に噛み合う謎の瞬間、

シーズンがやってきた時に「ゴゴゴゴゴ!」と急激にうごく😳✨

 


その煌めきは傍で見ててもやっぱり美しい✨🌟
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

 

 

 

 


四柱推命だと10年周期くらいで⁡運気の上がり下がりがある。

西洋占星術だと12年くらいかな🤔



そこスパン一緒じゃないんかいw感あるんだけど笑
占術によってズレがあるはずなのにどれで見ても「この年は良い」、みたいのもあったりするから不思議🪐
ㅤㅤㅤ

 

 

 

 


ㅤㅤㅤ
結論
「あーでもない!こーでもない!」⁡
⁡は無駄じゃない♡⁡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体

 

 

 

花束基本的だけど大切にしたいことたち花束

私が人生を他人任せにして生きていた頃の話

アイディアもお金も愛も流れに任せる