=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

蟹の怒り\大事な仲間を傷つけたら焼け野原🌟⋆꙳/

本日は蟹座や

その他星座たちそれぞれの怒りについて少々🦀

ㅤㅤㅤ


まず蟹座の怒りから。蟹座は12星座1仲間想い。

身内扱いしてる人たちぜっったいに守ります🦀💝

そして身内を守るために

ウチ・ソトをしっかり分けます。


 

なのでカニ的には

「大事な仲間を傷つけられた=そいつは敵=何してもいい✂(怖)」

みたいな恐ろしい方程式があったりする。笑

(※もちろん程度は人による)

 

 

ガチギレさせた時の蟹ーずは怖い。

辺り一面焼け野原にする🔥😇🔥笑笑笑

 



 

ㅤㅤㅤ

先日友人の蟹ボーイが大切な身内守るためにそこらじゅう焼け野原にしてきた話聞きまして笑

同じく蟹座女のわたしは大爆笑しながら聞いてた🤣🦀笑笑



たぶん客観的に聞いたら

 

ㅤㅤㅤ

①やり過ぎてるのと笑、

②身内に立ち位置寄りすぎて

おそらく客観性欠いちゃってるのと笑、

③さすがに色々ボコボコにしすぎたのと笑笑、

ㅤㅤㅤ

 

とか色々ほんとは自分も気をつけなきゃならないんだろうポイントいくつかあるんだけど笑

 

 

それはそれとして蟹座たちの言い分としては

 

「こんなに優しいわたし(蟹座)を

ここまで怒らせたお前が悪い。😇

 

みたいなのもあるから

もう手に負えない。🤣🤣🤣笑笑笑

(この感覚は多分蟹座だけではないけど笑笑)

ㅤㅤㅤ

 

 

 

ほーんとみんな、

蟹座怒らせたらあかんで!🤣🦀笑笑

蟹座以外もみんな怒らせると怖いけどな!笑

ㅤㅤㅤ

 

 

 

個人の偏見としては

ㅤㅤㅤ

水(蟹・蠍・魚座)

→理論まったく通じない・激おこプンプン焼け野原、あたり1面焼け野原にするか水没させるまで誰にも止められない笑

ㅤㅤㅤ

土(牡牛・乙女・山羊)

→伝家の宝刀「法律」を駆使する、社会的に抹殺☆相手の復活可能性出来る限り叩き潰す

ㅤㅤㅤ

風(双子・天秤・水瓶座)

→理論で戦わせたら右に出るものなし、色んな角度から正当性を振りかざして更に伝家の宝刀”仲間”を召喚☆他人を味方につけて数で潰す笑

ㅤㅤㅤ

火(牡羊・獅子・射手座)

→怒ると派手だし怒る回数も1番多いからパッと見怒りん坊代表。けど実は1番すぐ消火する。弊害は勢いで色々やらかすから、やってから後の祭り事案が多いことぐらい(ぐらい とは笑)

ㅤㅤㅤ

 

 

 

書き出してみるとみんな恐ろしいな😇😇😇😇笑笑

ㅤㅤㅤ

 

 

 

ㅤㅤㅤ

わたしの心の信条は

「みんなちがってみんなクズ」です。爆

良い奴だと期待するからガッカリする🤣


最初から誰でもそれなりにクズやと思っていれば

それぞれのいい所が美しく見えるしありがたく思える、そんなところってない?笑


誰もがクズな1面あるけど

誰もが素敵なところもあるよ💎

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ



なんにせよ言いたいこと言うって大事。笑

あー焼け野原事案ウケた🔥

わたしも好き放題書いてスッキリした🤣

 

 

 




~補足~

 

ちなみに今は社会全体が風星座の流れなので、

風星座的な炎上は多いですね🤔💡

ㅤㅤㅤ

「見てこれ腹立つ!SNS拡散→なんもしらん他人もいっぱい巻き込んで数で潰す」、的な🌀

昭和平成の土の時代は

「権威に歯向かったらパワーで圧死、社会的に生きてけんようにしちゃる😎

で潰してたわけですが

どっちも怖いしどっちもアレですね🤣

 

 

正直「怒り」に正当性なんてない。

みんな自分の立ち位置違うだけ。多分←逃げんなw

ㅤㅤㅤ

あー平和がいちばん、怒りと無縁な生活しよ〜〜〜ぴよよよよ〜〜〜🐤🐤🐤🐤🐤

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体

 

 

 

スターその他ホロスコープ記事いろいろスター

 

~12星座を軽やかにディスるなら~

・【牡羊座・蟹座】対人関係の重要ポイントを特別補足!

・風の時代の参考に②双子座を語ります!!

・誰でも星座を2~3個持ってる【蟹座スペシャル】

 

・全国の乙女座に感謝の意を述べたくなった

天秤座ありがとう♡そしてたまには本音言お♡

8ハウスとか蠍座とか強めの人あるある

 

・9ハウスや射手座のテーマ曲は、これ♪

 

異性を沼らせちゃうホロスコープ【アルピー平子さん】

「理解や行動が遅いって注意される」この悩みが多い星座は…

【初心者も】③ホロスコープの「個人天体」ってなぁに??

 

鬼滅の刃の柱のみで星座を考えてみた①※ネタバレあり

風星座が風力使い過ぎのときの具体例