♪本日2記事目♪

1記事目「求めよ、さらば与えられんは真理だが

 

 

 

 

 

さあさあ!募集中の

 

「甘え下手さんのお金のセッション」♪

 

受付〆切が明日、6/3にせまっちょりますキラキラ指差し

 

 

 

 

 

「ゆっくりゆるゆる良さ伝えよぉ~♡ニコニコ

って思ってたら

「受付〆切明日じゃあん!やっばあ!笑い泣き笑笑」

 

 

ってなって前日の今、

メニューの良さを伝えるブログを

鬼★更新してる萌果だよ爆笑ピンクハートwww

 

 

(ほんとこの人いつも直前になって行動すんだからwww)

 

 

みなさまいかがお過ごしですか?笑笑

もう、笑っちゃう笑い泣きピンクハートww

ダメな自分が愛しくてピンクハートww←←

 

 

 

 

さてさて今回はね!

こないだ更新した「甘え下手さんあるある」!

 
こちら「無茶苦茶当てはまったわぁああ!!笑い泣き
な方に向けた記事だよん♪

 

 

これ当てはまって

「自分甘えるのへたくそなんか!!ガーン

 

って自覚したはいいけど

「んじゃどうしたら???真顔

 

ってのが書いてなかったからね電球

 

 

 

そんな方々へ 

今日は大サービスラブ

 

ちょっとしたヒントをお伝えしますピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

【甘え下手さんあるある】

当てはまったみなさまは!

 

【あるある】の

真逆の行動してみてください!🙆🏻💖

 

 \

 

 

 

例えばこの項目。

甘え下手は↓こう行動する。

 
 
 

 

 

 

甘え下手脱出したいなら、こうです!💪

 

 

  「やりましょうか?」と聞かれたら

→自分で出来ることでもガンガン受け取る♪

 

 「わーい!ありがとうございます!」

「お願いします!助かります😆

 

 

 

 

 

 

 

後は自分の出来るテンションに合わせて

可能な範囲で嬉しそうにしておれば良いです。💝

 

 

テンション低めが通常運転手な人は、

むりに高くしなくていいから◎

 

 

静かにニコニコして

「うれしいな…♡」とか

呟くとかでもおっけです!!ウインクピンクハート

 

 

 

 

 

「やりましょうか?」

って声掛けてくれる人は

喜ばれたいので声掛けてます

 

 

 

なんかお返ししなきゃ!

とかは変に考えなくていい。

 

あなたが嬉しくなってくれることが、

声かけた側にとっては最高のご褒美です💪

 

(嬉しかったからお返ししたくてたまらない♡な方は、もちろん!して良いです♡)

 

 

 

 

甘え上手さんになるのって

最初はめちゃ抵抗感出るけどwwwww

反復練習すればなじんでくるよ♪

 

 

 

 

 

そうすると、世界がすごく優しく映る。

世界が優しいから、安心感が沸く。

自分が安心してるから

お金も愛も受け取れるようになる。

 

 

 

 

そしたら分かる。

「お金、こんなに入ってくるんだ!」🙌🙌🙌

 

 

そしたら勝手に湧く。

「楽しくお金入ってくるための行動」が💃✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

甘え下手さんから脱出したい方♪

 

「んじゃどうしたらいいか?」

を聞きに来てね爆  笑ピンクハート

 

一緒に甘え上手さんに

なってしまおう😍

 

 

 

受付〆切

6/3 23:59までよ~~んキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体