=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

 

LINE@5日間鑑定募集中♡

お値段 10,000yen

受付〆切 9/28㈭ 23:59

申し込みフォームはこちら

=============================

 

 


 

こにゃにゃちは♡ブリリアント萌果です♡
 
 
今日はその
LINE@5日間鑑定を 
受けてくださった方々のご感想、シェアするねー爆  笑ピンクハート

 

 

※こちらは実は第2弾。

LINE鑑定ご感想 第1弾はこちら→

 

 

・文字で残るので、後から何度も見返すことができ、とても良かったです。日々を支えてくれるお守りになりますよ✨

自分の伝えたいことを文字にすることで、何に困っているか何が不安なのかを整理することができました。

・話し下手で要領よく伝えることが苦手だったので、LINE鑑定は自分のペースで伝えることができました。

・説明の中の疑問点や理解が難しかった点について、とてもわかりやすく教えていただき、しっかり納得!できました。うやむや感が残らず充実の時間でした。

鑑定していただいた内容が身に覚えがあり過ぎて、ほんとうにびっくりでした‼️そして今、自分は自分で良かったな、他の誰でもない自分を愛おしく感じています☺️


いただいた言葉を胸に、

どんな自分も💮で生きていきます👍

萌果さん、ありがとうございます💕お身体を大切に🍀益々お幸せでありますように💖

これからもご活躍応援しています💪

 

 

1.聞きたいところをわかりやすく、かつ優しく教えてもらえる


2.とにかく明るく優しい文面なので、読むだけで気持ちが晴れやかになる。


3.自分の長所を気づかせて頂けるし、自分の生き方の癖も再認識できて、かつ全てにプラスに納得できるから、自己肯定感が爆上がりする。


4.やりとりが全て文章に残るから、アレ何だっけ…?となっても後で読み返せる


5.隙間時間にメッセージを読んだり返信したりできるから、まとまった時間が取れなくても大丈夫。


6.2と被るかも知れませんが、とにかく文面から伝わるお人柄が素敵!!あとは可愛い!!


また募集あったらお願いしたいです!

 

 

ラインメニューは好きな時間に返せる、好きな時間に読み直して何度も反芻できる事が魅力だと思います!!!

また、人見知りな方や、顔を合わせるのが苦手な方なども、やりやすいと思います!

とにかく、萌果さんの的確でわかりやすいアドバイス、
それから背中を押してもらいたい人にはとてもオススメです!!!


忙しい中わかりやすく解説してくださり、とても助かりました。

そして明るくて気さくな雰囲気もとても好感がもてて、

気持ちを上げてもらえたように感じました♡


語彙力なくてこの良さを伝える言葉が他にないかと思うのですが、本当にライン鑑定は私にぴったりで、良かったです!!!

本当にありがとうございました!!!

 

 

ホロスコープや四柱推命も、なんでこんなに私のことわかるの!!て感じだし、

 

なによりも、温かいアドバイスで困ってることを整理してもらい、助かりました。

 

うんうん、なるほど〜って納得できるメッセージばかりでした。

 

LINEのやりとりで、萌果さんと友達気分になれるのも嬉しいです *^^*

かなりおすすめです!!!!!

 

 

 

 

みなさま、

激アツなご感想たちをありがとうございます!!!!!ピンクハート目がハート

 

 

 

おかげさまで、

過去こういったご感想を見て

申し込んでくださった方がいたよ~!ハート

ありがとうございますラブラブ(*´∀`*)

 

 

 

「どー-しよっかなぁ」

「迷っちゃうなぁ」

 

 

 

と思われてる方、ぜひ↑のご感想たちをご参考にしてちょーだいな指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日はこれから

過去カードリーディングで

恋愛相談してくださった方↓

 

 

のリピート鑑定♪

今回はオンライン鑑定でガッツリ!!!!キラキラ

 

 

カードリーディングの時に

こんなに読み解いてくれるのか…!びっくり

と、とっても感動したので、またリピートしてしまいました🌸

 

 

とのことです~~~!

嬉しい~~泣くうさぎピンクハート

 

 

 

こうやってちょっとずつみんなの信頼を集めていけたら照れ

萌果、うれしいですラブラブ

 

 

いろんな鑑定用意しちょるので!

お話できるみなさま、お待ちしてます目がハート気づき

 

 

 
 

 

大輪のクレマチス♡好きな花のひとつやー♡

 

 

 

 

 

LINE@5日間鑑定!締切間近♡

 9/28 23:59まで

 

 

 

 

 

他のメニューでのご感想たちは

ここにまとめて保存してあるよーん♡

【ブリリアント萌果 鑑定のご感想たち】

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体