=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

 

♡♡絶賛募集中♡♡

【絵師募集】ブログに挿絵してくださ-い!

=============================

 

 

今日の記事は自分の命式やホロスコープ確認したい人も居るかと思うので、確認したい方は以下サイトさんを使って自分のやつ出してみてください~!

自分の命式出すにはこちらのサイト

ホロスコープならこちらのサイトが便利です。

 

 

 

 

 

 

 

自分軸というものが流行った時期があって、

その時に

 

「『私はどうしたいのか』をめっちゃ優先しよう!」

 

というものが多く聞かれたと思うのですが。

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

実は、そもそも、もともと、

 

 

「『私はどうしたいのか』の

意志・こだわりが比較的薄い!それが通常運転♡」

 

 

な人達が居ます。おねがい

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

四柱推命だと

 

ㅤㅤ

🔹命式中に自立心の星(比肩・劫財)がなく、

🔹なおかつ十二運星に建禄・冠帯・帝旺の星が1個もない人達。

 

 

 

↓こういうタイプです。夏川りみさんの解説記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープだと、

個人天体の配置(太陽・月・水星・火星・金星)が

 

 

🔸てんびん座に集まっている

🔸6、7ハウスに星が集まりまくっている

🔸柔軟宮(射手座・双子座・乙女座・魚座)に星が集まりまくっていて活動宮(蟹・牡羊・天秤・山羊)が薄い

などのタイプがあてはまりやすいです。

ㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤ

※ハウスって?という方はとりあえず今はこちら読んでおいてください

※柔軟宮?活動宮??ほにゃにゃ??という方はこちら読んでおいてください
 

 

 

 

どれか1つだけ当てはまるわ~とかだと

そこまで感じにくいかもしれませんが、

 

複数あてはまると

かなりそれっぽい雰囲気が強くなります。

 

 

 

 

※もちろんこちらは目安でございます^^

※当てはまるけど自分軸バリ硬な人もいれば、

当てはまらないけど柔軟な人も居るよ

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

このタイプの方々は

ㅤㅤㅤ

「自分を大切にと言われても、

自分がどうしたいのか本当によく分からない……

 

こだわりなんて大して無い……

(=本当に、どれでもOKな場面が比較的多い)」

 

 

 

 

「自分軸というものがマジでよく分からない」

 

 

 

ㅤㅤㅤ

「やりたいことが分からない私はいけないんでしょうかえーん

ㅤㅤㅤ

 

 

 

ㅤㅤㅤ

的な悩み方をされやすいです。気の毒えーん

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

あのね!!

いけなくなんてないよーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「他に比べて柔軟性がとっても高い」っていう、素晴らしい個性だよーーー!!!✨\(^○^)/✨

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

柔軟性が他の人に比べてかなり高いから、

 

「絶対これがいい!これじゃないと嫌だ!」

 

っていうこだわりが出にくいだけで、

 

 

 

 

 

 

本当に不快な場面は

「私これやだなぁ」って気持ちは出ると思うのです。

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

 

 

「これが良い」が、わかりにくいタイプなら

 

とりあえず「これヤダ」だけ避けていけば、

ちゃんと自分軸守ることにつながるよ🙌💖

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

ちなみにこういうタイプの人は

リーダー役で皆を引っ張るのは

かなり辛いかもしれないんだが、

 

 

サポーターや補佐役、

お手伝い係に居てくれると、

まーーじーーでーーー心強い。笑い泣きキラキラ

 

 

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

このタイプと逆の人(自分軸バリ硬めさん)は

リーダー役には向いているけど、

 

大体達成したいことがばかでかいので、

自分軸柔軟性高めのサポーターさん達が助けてくれないと、1人じゃ何も出来なくて困るのです。

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

世間に出回ってる

「こうすると幸せになれる!」論って

確かにある層にとってはとっても効果的で正しいから人気になってバカ売れするわけだけど。

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

逆に、ある層にとっては

 

無理に使おうとすると

疲弊しちゃうものだって

どうしても混じってしまうから。

 

 

 

ㅤㅤㅤ

やってみて「おえ!」ってなるものだったら

遠慮なくやめてしまっていいと思います!笑

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

 

 

 

まあそんなわけで、

みんな違ってみんないーよーー!!!!!

(終わり方雑笑)

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

★★関連記事★★

「自分が何を好きか分からないときは」

 

「自分の『好き』を妥協しない」こちらは今回取り上げたのと逆タイプの方向け記事です。こんなに雰囲気違うんだ~という参考にどうぞ

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

メニュー説明

ダイヤオレンジ対面鑑定 

ダイヤオレンジオンライン鑑定 

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 

ダイヤオレンジLINE@5日間鑑定(※定期募集)

 

 

 

 

 

10月の鑑定可能日 

 

 

 

 

 

★Stand.FMでの音声配信もしています。→こちら♪

 

 

 

 

 

★動いているブリリアント萌果はこちら。

12星座のそれぞれのテーマなどについて動画で話しています流れ星

 

 

 

 

 

 

※最近の発信はFacebook多め(というか早め)です。

 

ブリリアント萌果のアカウントはこちら

よかったらフォローしてくださいませ🌸