9/23、さとゆりと
大阪の視える人、キシダ マナミちゃんの
 
ゲリラコラボイベントが
ついさっき
爆誕しましたー!(〃∇〃)ラブラブラブラブ
(さっきてーー!笑)
 
 
 
 
四柱推命鑑定をふまえた
さとゆりセッションと、
まなちゃんお手製の
ひともじカードリーディングを
一気にうけられちゃいます(*^▽^*)
 
 
 


さとゆりの四柱推命てなんやねん!?

というかたは、こちらお読みくださいまし

 
 
 
ひともじカードは、
カードに漢字一文字だけ書いてある、
非常にわかりやすーいカード。
 

たくさん!ラブ

これを使ってマナちゃんが
今必要なメッセージを読んでくれるよん(^-^)
 
 
 
大阪府民と岐阜県民が一同に介して
リーディングすることって
なかなかなくってよウインク
(急なお嬢口調)
 
 
 
が、
あと数日後にせまっているので(笑)、
めーーちゃめちゃお得な価格での
ご提供となっております。笑
 
 
 
40分5000円コースと、
80分10000円コースのふたつから
 
お選びいただけます(*^▽^*)キラキラ
 
 
 
場所は
大阪市堺東駅近郊。
 
 
 
 
この機会をお見逃しなくーー!!
チェケラー( ☆∀☆)
 
 
 
 
 
 

さとゆり鑑定のご感想たちヒヨコ

 
 
 

さとゆり鑑定の

ご依頼はこちらラブ
鑑定詳細については、ここで説明してますぽってりフラワー

対面鑑定

お1人1時間1万円

時間・場所応相談!

お気軽にお問合せ下さい。

(名古屋・岐阜近郊)

 

 

※福岡→10/2、奄美→10/3

いきます★告知お待ち下さい爆  笑

 

 

 

messenger鑑定

日にち応相談、

お1人1時間8000円

 

メールでの一言鑑定

1回 2000円

 

 

で承ってますウインクピンクハート

くわしくは↓のフォームまで!

 

お申し込みはこちらピンクハートピンクハート