★”【開催報告】第1回仙臺三十三観音を歩いてめぐる旅” | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

あなたの道ひらき手相鑑定士

いたばし千賀子です。

 

 

遊感倶楽部へようこそヽ(´▽`)/

 

先日の5月28日

第1回仙臺三十三観音を歩いてめぐる旅

無事開催することができました。

 

伊達家四代藩主綱村公が選定されたとする
仙台三十三観音。

 

共催の

オーラソーマサロン AQUA" 米沢英巫さん

が報告してくれています。

観音さまのおかげでお天気にも恵まれ^ ^♡

 

参加者さんと所々の歴史の話をしながら
またお寺の中の新緑やお花に癒されながら
途中、美味しいランチを頂き

楽しく仙臺三十三観音を巡りました。

 

今回の道のりは約14km弱

参加者の皆さん

本当にお疲れ様でした。

 

第1回目は1番札所から9番札所、

そして11番札所の

合計10ヶ所。

それぞれの観音さまに皆で手を合わせました。

 

巡礼の道は、普段歩かない道を歩くので

素敵な景色、見た事のないお店、街の歴史

古い建物を見つけては

私、ワクワクして喜んでおりました。

 

 

とても気持ちがよさそう花

 

 

・第六札所荘厳寺 『伊達騒動』原田甲斐にゆかりの山門、「逆さ門」

 

・第七札所大願寺 伊達政宗公の灰塚があることで有名

 

 

 

 

 

 

そして、お寺の瓦が気になる〜〜びっくりマーク

 

 

第二回も開催予定です。

場所は仙台新寺周辺を巡ります。

ご興味のある方ぜひ、ご一緒に

仙臺三十三観音を巡礼してみませんか。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

また書きます。

=====================

ポッチと頂けると

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング

フォローうれしい。

フォローしてね!
====================