★どんどん、あなたの好きを誰かに伝えていってね。きっとそれを待っている人が必ずいますよ | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

あなたの道ひらき手相鑑定士

いたばし千賀子です。

 

昨日は

第45回仙台ヒーリング・ミューズ

会場:スタジオルーモコレクション

ご来場ありがとうございました。

 

 

私、何やら手を大きく振って話しておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

うれしいことに、タロット大好きな方がセッションを受けて

下さり、私がめちゃんこワクワクしちゃって笑

マニアな話が止まらない、止まらない。

好きの共通って楽しいですね。

 

どんどん、あなたの好きを誰かに伝えていってね。

きっとそれを待っている人が必ずいますよキューン

 

 

 

来月も仙台ヒーリング・ミューズ開催です。

6月25日もお待ちしています。

 

光が集まる街中サロン

会場:スタジオルーモコレクション 

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう。

また書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ポッチと頂けると

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング

フォローうれしい。

フォローしてね!
====================