★新年、気持ちも新たに仙台ヒーリング・ミューズ開催。 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相大好き-ちかちゃん
 
そして心屋リセットカウンセラーです。
 
新年、気持ちも新たに仙台ヒーリング・ミューズ開催。
 
こうありたい自分、こうしたいなど何かありますか。
 
願いがあるから自分の意識は願う方向に向いていきます。
 
そして逆もあります。
 
あなたの願いを口に出してみてくださいね。
 
 
 
そして、手相大好きーちかちゃんは
 
あなたの心が豊かになるお手伝いをさせて頂きます。
 
2021年1月23日土曜日
 
ぜひ
 

仙台ヒーリング・ミューズ

 

にいらしてくださいね。

 

*感染対策をして開催予定です。
場合により急きょ中止される場合があります。
ご了承ください。          

 

 

会場 :スタジオルーモコレクション

 
 
開運手相鑑定師
あなたの今が輝きだす。

手相大好きーちかちゃん

 

幸せの羅針盤はあなたの

手の中にあります。

 

 

手相に刻まれた線から

才能や性格運勢をよみ 

開運&Happyに

なりましょう。

 

手相は自分を知るツール。

手相は自分の環境、

考え方で変化します。

そして未来は自分で

つくることができます。 

 

 

 

☆「手相鑑定を受けるとどうなる?」☆
1. 鑑定後に心が元気なりますよ
2. 皆さんの才能 、適職が分かりますよ
3. 自分の性格が客観的にわかりますよ
4. 仕事運や開運の時期が分かりますよ
5. 恋愛の傾向が分かりますよ

 

 

☆タロットカード

潜在意識からのメッセージ

 

自分がこれから

どうしたいのか今の状況や

アドバイスが的確にでますよ。

 

 

 
  
今日も読んでくれてありがとう。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★新年を楽しくワクワクすることから

始めてみませんか。

1月19日火曜日

新春タロットティーパーティー

(タロット大好き集まれ~!!)

会場は KuKKa(クッカ)さん
https://kukka.crayonsite.net

  

ーーーーーーーーーーーーーーーー


                                  


カウンセリングランキング


占いランキング


手相ランキング