★電球の下にネコさんのスペース。 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

こんにちは、心屋リセットカウンセラーです。

そして手相大好き-ちかちゃんです。

■予約可能日 

■ちかちゃんの提供中のメニュー

 

電球の下にネコさんのスペース。

 

 

机の上はグダグダなんだけどww

 

ネコさんのスペースは確保♡

 

 

電球の下はあったかいらしい。

 

 

 
image

 

 

 

おやすみなさい。      

          

今日も読んでくれてありがとう。

ーーーーーーーーーーーー

★新年を楽しくワクワクすることから

始めてみませんか。

新春タロットティーパーティー
(タロット大好き集まれ~!!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2021年1月23日土曜日

 

仙台ヒーリング・ミューズ

月イチ土曜日に開催中です♡

会場 :スタジオルーモコレクション

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーーー

   

1月30日開催

タロット勉強会(大人女子の昼活)

満席になりました。

ありがとうございます。

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

個人でゆっくり、鑑定やカウンセリングご希望は

こちらをどうぞ。