★手相大好きーちかちゃんの開運Happy手相講座ランチ会 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

 
こんにちは、心屋リセットカウンセラーです。
そして手相大好き-ちかちゃんです。

 

★手相大好きーちかちゃんの

開運Happy手相講座ランチ会

 

こんにちは手相大好きーちかちゃんです。


自分らしく生きるために手相を学んでみませんか。


今回は自然豊かな秋保温泉近くのKukkaさんで

手相講座を開催致します。


なんとKukkaさんの美味しいランチが付きです。

 

手相に刻まれた線から才能や性格運勢をよみ
開運&Happyになりましょう。


手相は自分の環境、考え方で変化します。


そして未来は自分でつくることができます。 


手相って知れば知るほどおもしろいですよ。

 

よく聞くのが、本を読んでも

いまいちわからなかったとか
どの線かよくかわからないと言われる事があります。

 

今回は初心者の方でも楽しく手相が学べるように
基礎編となっています。

 

手相の4大基本線、生命線、知能線、

感情線、運命線を学んだ後実際に

他の方の手相を観てみる実践をしてみたいと思います。

 

人との違いを知るってこれまた楽しいですよ。

 

ご参加お待ちしています。

 

★手相大好きーちかちゃんの

開運Happy手相講座ランチ会

 

▪️日付 2019年 10月8日 火曜日  
▪️時間 11時−14時

▪️場所 KuKKa(クッカ)さん
▪️住所 宮城県仙台市太白区秋保町境野字羽山48-4
・お車でお越しの方:・・・・秋保温泉街から5分
・バスでお越しの方:・・・神ケ根温泉から15分 

▪️料金 3500円
 当日ご持参ください。

▪️準備物:筆記用具

▪️内容
①手相の生命線、知能線、感情線、運命線の
 4大基本線を知る
②自分の手相を知る
③他人との手相の違いを知る
④あるとうれしい特殊線をを知る

 

▪️このような方におすすめです。
・手相の基礎を勉強してみたい方
・コミュニケーションツールとして学びたい方
・自分の手相を知りたい方
・本で勉強したがイマイチ手相がわからなかった方
・手相を楽しく学んでみたい方

                 

 

 

 

 

          

今日も愛と豊かさが

いっぱいめぐりますように。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

10/3 ほっとcafe ~ほっとゆるんで

ココロのことを語り笑い合える場~
 

第3回ほっとcafeは

「パーティにおいでよ♪」

 

カラオケパーティです!!

 

ハロウィンも近いし

コスプレしちゃうぞ!

 

いつものほっとcafeでは、

自分の気持ちをおしゃべりっていう形で

語ったり爆笑していますが

今回は「歌」で語り合いましょう!!

 

 

最近、声出してますか。

大きな声を出して、

自分の気持ちを歌にのせて表現する♪

とーっても、楽しいし気持ちがいいよ


 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

【心屋オープンカウンセリング】

2019年10月22日(火)

■時間 10:30~12:30

■会場:レンタルスペース

 

 

★心屋オープンカウンセリングの感想頂きました。

★感想

★感想

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

   

 

仙台ヒーリング・ミューズ

月イチ土曜日に開催中です♡

 

今後の開催日

10/26 11/23 12/21

会場 :スタジオルーモコレクション

 

 

かわいいアプリでとってもろたよーーー(笑)

      

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

              

 
 

 

 

 

 

 
 


人気ブログランキング