★心の声を言えただけで もうほとんど不満が無くなってたのよ。 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

 
 

9月17日火曜日 

心屋ジェニーさん

心屋塾マスターコース108期

9日目。

アシスタントで京都に行ってきました。

 

お着物を着て京都を散策し

夜はお座敷遊びを堪能しました〜〜。

 

お着物を着るって気分が上がるね♡


image

 

 

 

 

 

 

2年前、自分が受講生だった時は

お着物を選ぶのにすごーく時間がかかって

アシスタントのてんちゃんに選ぶの手伝ってもらったの。

 

今回はあんまり時間かからなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛もセットしてもらうんだけど

最初、もりもりの髪の毛でお願いしますって

頼んだら、頭がものすごく大きくなって

アレアレー違和感しかなかった。

 

私の心の声。

なんかこの髪型

頭でっかちで嫌。

でもせっかく時間かけて

一生懸命に

もりもりにしてくれたし

見方によっては、これカッコイイんじゃない。

お花をいっぱいつけたら大丈夫。

きっとだんだんと気にいるから。

 

なんか変に自分を納得させようとしたあせる

 

長年の癖で

ついつい自分の気持ちをなかったことに

しちゃうんだよね。

 

 

でもせっかくお気に入りのお着物きたのに

嫌な気分でいたくなかったから

私、伝えたんだよね。

 

もう少し、ボリュームを

抑えて欲しいですけど〜〜って

もりもりにしてと言っておきながら

手間をかけさせて、迷惑をかけて

わがまま言った。

そしてボリュームを抑えてもらい

可愛くしてもらいました。

 

私、人に迷惑かけるの嫌なんだなーって

嫌な奴、めんどくさい奴って

思われたくないんだな。


 

で、その時気づいたの。

自分の心の声を言えただけで

もうほとんど不満が無くなってたの。

 

そして、思い通りの髪型にしてもらえたら

満足が倍増していた。

 

 

ジェニーさんとてる♡

 

 

 

      

 

お座敷遊びに私、はしゃいでます。

 

 

 
 
 
 

心屋マスターコースは9日目は

自分が楽しいでいいを許可する

自分の自由を大切にする

自分を喜ばせていいを

体験する時間でした♡

 

108期のみんなと

素敵な素敵な時間を

過ごしました╰(*´︶`*)╯♡

 


 

 

 

 

          

今日も愛と豊かさが

いっぱいめぐりますように。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

10/3 ほっとcafe ~ほっとゆるんで

ココロのことを語り笑い合える場~
 

第3回ほっとcafeは

「パーティにおいでよ♪」

 

カラオケパーティです!!

 

ハロウィンも近いし

コスプレしちゃうぞ!

 

いつものほっとcafeでは、

自分の気持ちをおしゃべりっていう形で

語ったり爆笑していますが

今回は「歌」で語り合いましょう!!

 

 

最近、声出してますか。

大きな声を出して、

自分の気持ちを歌にのせて表現する♪

とーっても、楽しいし気持ちがいいよ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

【心屋オープンカウンセリング】

2019年10月22日(火)

■時間 10:30~12:30

■会場:レンタルスペース

 

 

★心屋オープンカウンセリングの感想頂きました。

★感想

★感想

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

   

 

仙台ヒーリング・ミューズ

月イチ土曜日に開催中です♡

9月はちかちゃんお休みです。

 

今後の開催日

9/28 10/26 11/23 12/21

会場 :スタジオルーモコレクション

 

かわいいアプリでとってもろたよーーー(笑)

      

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

 
 


人気ブログランキング