手芸女子 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相大好きちかちゃんです。

そしてちかちゃんは

心屋リセットカウンセラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をかくそうちかちゃんは手芸大好きなのです。

 

 

(ばれてますね。笑笑)

 

 

 

前に、なかちゃん

 

 

 

人形の洋服作りのワークショップ

 

 

 

 

に参加したこともあります。

 

 

ちょーちょー楽しかった。チューラブラブラブラブ

 

 

 

また、私が小学生の頃(40年以上も前)は

 

 

 

大橋輝美さんのフェルト

 

 

小物にハマっていました。

 

 

 

 

なつかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、近くて行われている

 

 

 

 

手芸教室に参加してきました。

 

 

 

 

ミネットさん

 

 

 

 

 

 

{42E958F4-D6FE-44A5-883C-0B1681F817E4}

 

 

ミネットさんのブログはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生を対象とした手芸教室で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の私もご一緒させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の参加者さんは

 

 

 

小学校高学年から低学年まで25名。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代、遊びと言えば男女ともゲームが主流の中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の手芸女子の多さにびっくりポーンアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今日作る見本です。 なんとも可愛らしい。ラブラブ

 

 

image

 

 

image

 

なかにはフェルトキットが入っています。

 

{1CEF93F6-8658-4227-A12B-A400FFCE2F30}

私は今日初めて参加した小学三年生さんと一緒に

 

作品を作りました。

 

 

初めての方は、たまむすびや

 

 

 

 

ブランケット縫いができない様子でしたが

 

 

 

 

何回も教えていくうちに一人でできるようになって

 

 

 

 

マジ、感動。笑い泣き

 

 

 

 

子供の可能性は大人が思うよりはるかにすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

針仕事はすごい集中力を使うから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れるけど、最後に自分で作った作品をみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達成感もあって満足度はウナギのぼり笑笑。爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を手芸教室に誘ってくれたIさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にちょこっと先生方の手相を見せて頂きましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知能線が2本ある方や変形ますかけの方

 

手相の離れ型など

 

 

 

 

 

 

 

才能豊かでうらやましかったです。

 

 

 

 

 

 

 

元の職業は学校の先生だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

これから教職を目指す方には

 

聖職紋が刻まれてました。ポーンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

   

 

 

 

自己紹介 わたしって

 

自己紹介② ・心屋さんとの出会い

 

 

 

Facebookはこちらから

 

 

 

 

私の作品を写真に撮っているとおじゃまが入ってきた。あせる

 

 

{9C01BE62-308A-437C-AFFE-042C3383DDEE}

 

 

 

 

 

さくらんぼもってかないでくれ~~。あせるあせる
{806ABAC6-AD14-423F-9242-79CA912B7E04}
 
 
{70882751-C144-441B-AE48-B28CEBE92E53}

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 


カウンセリングランキング


占いランキング


手相ランキング