こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

2018年~2019年に、 2020年は

 

鬼の年、世巍の年と言ってきました。

 

いつだったか、”九鬼文字” (くかみもじ)

 

ということを視えない存在に教えられた

 

ことがありました。

 

つい最近のように思っていたのですが

 

ブログを調べてみたら、ちょうど一年

 

くらい前だったことがわかりました。

 

そのブログ①    

 

その時は、九鬼文字も九鬼文書も

 

意味がわからず、必要であれば視えない

 

存在さんや神様が後から繋げて下さる

 

とそう思っていました。

 

そうして、先日の不思議な存在に連れられて

 

みせられた富士山の三つ跡がありました。

 

わたしは本を読んでいる時間などない

 

のですけれど。

 

何故か気になった古い本があり、それを

 

取り寄せて今月から数ページづつ読み

 

始めている中に、九鬼文書が出てきて

 

そして宮下文書というのが頻繁に

 

出てくるのです。

 

富士山の麓に王朝があったとするの

 

です。 研究者たちの間では偽物とか

 

ねつ造だという説が多いのですが

 

どうも、史実に基づいているように

 

思えるのです。

 

この本には、徐福という人物がでて

 

きます。

 

徐福は、秦氏ではないのか?と

 

思いました。

 

秦氏というのも謎が多くて、日本に

 

大陸やいろんな国の神様を連れて

 

きたとされています。

 

いまでは、日本の神様として取り込ま

 

れた神様はとても多くて、代表的なの

 

はお稲荷さんもそうです。

 

徐福というのは、秦始皇帝の命で

 

不老不死を求めて大陸から、医者や

 

技術者、学者を若い男女の多くのを

 

引き連れて、日本にきたのは縄文の

 

終わり、弥生時代が始まった頃だと

 

書かれていて。

 

日本に王朝を築き。

 

日本に文字や 漢字 そして技術を

 

教えたのではないか?

 

その王朝には、国之常立が暮らして

 

いたとなっています。

 

国之常立命とは、古事記で言われる

 

神世七代の神様の一柱です。

 

徐福、秦氏は、弥生時代に稲作を

 

広めた豪族であったことで、後に稲荷

 

として崇められたのではないのか?と

 

想像することができます。

 

”神様はお米の作り方を教えて

 

食べ物を与えてくれる存在”

 

それが稲生り → 稲荷神となって

 

いったのは、そういうことなのかも

 

しれません。

 

秦氏とはユダヤにも関係しインドで

 

道教の方士だったということです。

 

道教やキリスト教にも縁があったのでは

 

ないのでしょうか。

 

 

しかし神様は、わたしに何をしろと

 

いうのでしょうか。

 

”忘れられた神々を表に出すこと”

 

”日本の神の真実を知る事こと

 

そう言われてから

 

女神たちを世に出す事や鬼を

 

世に出す事をしてきました。

 

それでも未だに、こうして何か

 

わからぬまま、神紐で動かされよう

 

としていることが。

 

「わたしは、何もできません。

 

何もわかりません。わたしでは

 

お力になれません」とそう思うのです。

 

 

ただ、すでに動き出していてそれはもう

 

止められなくて、点と点が繋がり

 

知らなかったことが露わになって

 

いくのだという確信だけは不思議とあって

 

それは慄きに近い気持ちでもあります。

 

 

関心がなくてもみてごらん。

 

出てくるよ。

 

埋もれていたことが、表れるよ

 

 

視えないどなたかが、そう囁くのです。

 

 

 

 

 

 

雪の寒い仙台です。

 

昨夜は、お布団に入りながらも

 

冷え性で寒がりのわたしは、足や顔が

 

寒くて、寝られませんでした。

 

だけど電気毛布を出すのが面倒で

 

そのまま寝てしまいました。

 

わたしが春は早い宣言をすると

 

なぜ冬に逆戻りをするのでしょうね。

 

ふふふ、それもいいです笑う

 

神様は嘘はおっしゃいません。

 

神託に自分の思い入れや、エゴを

 

一切いれなければ。

 

神さまが教えてくださった通りになります。

 

わたしは、神さまを愛しております。

 

わたしの今日は、わたしを愛します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを愛して

 

あげてくださいませ。

 

それは、かみさまを愛することなの

 

ですから笑う

 

いつもありがとう、大好きありがとう笑う

 

 

 

 

 

「まさよのこっそり内緒会」という

 

部活動があります。 その二期生の

 

募集がもうじきはじまります。

 

Facebookでのコミュニケーションや

 

動画や音声配信。 そして半年に

 

一回、オンラインでの正式参拝が

 

あります。

 

事前にFacebookで告知をいたします。

 

お近くでしたら、部員さんは直接

 

飛び入りでご参加もできます。

 

大盛り てんこ盛り、これでもかと

 

いうくらい盛りだくさんです笑う

 

だけど一番は、部員さん同士の

 

ほのぼのとした交流です。

 

まさよのスレッドには、書き込み

 

自由なので、出来るだけお返事を

 

御返しして、というよりもみんなが

 

コントか?というくらい、笑いと突っ

 

込み満載で、とても楽しいです笑う

 

まずは、Facebookの使い方や

 

まさよ部ってどんな感じなのかを

 

カドカワさんがご説明をして下さいます

 

乙女のトキメキカドカワさんからのお知らせです

===================
■Facebook使い方・まさよ部の歩き方説明会
2021年2月10日(水)お昼12:00

(約1時間程度を予定)
https://zoom.us/j/92592124770
(ミーティングID: 925 9212 4770を

入力での参加も可能です)
※近日中にアーカイブ公開予定です。

お問い合わせは下記フォームに

お願い致します。
https://store.kadokawa.co.jp/shop/contact/contact.aspx?ketsujitsu_id=302101000601&subject_id=09
===================

 

 

そして、怒涛のお知らせで

 

ごめんなさい🙇

 

ふんわりウイング開運まじない帖のご予約本日

 

までだそうです。

 

それ以降の販売は、ございませんので

 

迷われている方は、ご検討されて下さい

 

ませ。

 

まじない帖なので、おまじないが増えて

 

いきます。

 

お手にした方にして欲しい事の一つに、

 

巳龍の「神使貸し出しワーク」のときに

4月中旬または5月1日(後日日程をお決め致します)

言神に名前を書いて貼ってもらう事があり

 

ましたね。

 

実は他にも、まじないをして欲しい事が

 

あります。

 

黒龍からの提示と、神様からのご指示が

 

あり、それを今日は掲載するつもりでした

 

が、長くなりますので、また後で掲載

 

致します。

 

クローバー縁結び開運まじない帖のご予約は

こちらまで。

 

(見本用に手書きで点線をいれました)

まじないシールには、切り取り線が入って

 

いて、手でちぎることが出来るようになって

 

います。 それを裏のポケットに忍ばせて

神社さんに連れて行かれてくださいませ。

 

まじない帖に貼るときは、シールになって

 

いますから、剥がしてペタっと貼るだけです。

 

一番最後に、ペン差しも付いています。

 

忘れていたお願い事や、誰かのお願いを

 

思い出したときに、すぐに言神さんに書ける

 

ようにしてあります。

 

 

まじない帖の使い方動画をみると、

 

お願いの仕方を大げさにして撮影しては

 

おりますが。

 

普通に言神さんを手に挟んでお願

 

いしてください。

 

狛犬シールを狛犬さんのお手に

 

そっと触れて、あとは心でお話しして

 

下さったらいいです笑う

 

境内の葉っぱや 木にもさっと触れて

 

下さるだけでいいですからね。

 

神社の狛犬さんや神使さんたちは

 

神様の命で代わりに動いて下さったり

 

致します。

 

このおみくじは、先日 田無神社さんで

わたしが鯛おみくじを釣って引いたおみくじを

 

神社にお参りに行ったあとで、作り上げた

 

まじない帖です。

 

こうして貼ってくださるだけで、ただのシール

 

が、ご神気がお入りいただいたシールに

 

なっているのです。

 

それをそっと閉じて、あなたや家族の

 

「運育て」をして下さいませ。

 

ラブラブ100均のシールで、カラフルペンで

 

作り上げたまじない帖です

裏まじないの方法です

 

 

konatuわたしのHPです

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて販売と

なります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

 

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

新月縁結び開運まじない帖はこちら

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon