おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

視えないどなたかに、何かを教えら

 

れるとき、いつもそうなのですが

 

”寝てもいないし、起きてもいない”

 

という状態になります。

 

傍からみたら体は横になっている

 

から、寝ているように見えるでしょう。

 

しかし実際は寝ていなくて、意識を

 

視えないどなたかに、後ろから抱えら

 

れている感覚がリアルにあって

 

後ろからどなたかが、声で解説して

 

教えて下さるのです。

 

そうして知らない場を 知らない事を

 

視せられて教えられているのです。

 

その多くは、これからの事なのです。

 

ですから、意識ははっきり起きている

 

状態なのです。

 

しかし、肉体に意識が戻った瞬間に

 

肉体の目が開くから。

 

きっと多くの人も、同じような感覚が

 

あったとしても、”寝ていた” とか

 

”はっきりとした夢を見た” ということに

 

なるのかもしれません。

 

夢か教えかの違いで迷ったときは、肉体

 

を抜けていたかどうか? にフォーカスして

 

みると、意識化がみせる夢と、教えの

 

誘導なのか、この違いが分かるかと

 

思います。

 

不思議ご回答のご質問で、一番多い

 

のが 「何々こういう夢をみました。

 

どういう意味でしょう」 というものが

 

圧倒的に多くてね。

 

多くの場合は、メッセージ性というよりも

 

潜在意識化の下に見ている夢の場合

 

がとても多いのです。

 

人は常に夢をみていますのでね、

 

わたしも夢をみますけれど、

 

”これは意味がある事”

 

”これは夢” というように、

 

夢か訓かの違いは、意識体で動か

 

されているかどうかで、自然とわかる

 

ようになってきます。

 

 

 

昨日は、「見ていてごらん」 と山梨側

 

から富士山を眺めていて、そのまま

 

富士山の上空まで昇り、静岡側に

 

太平洋側に、眼下に3つの穴なのか

 

突起なのか距離がありすぎて、わから

 

なかったのですが。

 

その三つの跡が、上空を通るときに

 

必要であるというのです。

 

教えられたその場所に、何かが在る

 

のかもしれません。

 

埋まっているのか、それが表に出る

 

のか、まだはっきりわかりません

 

けれどね。

 

起きてからすぐに、パソコンで調べて

 

みたら一か所だけわからなかった

 

のです。

 

そうしたら、さっき朝の番組でトヨタが

 

富士山の裾野に、”未来型都市をつくる” 

 

というのを進めているのか、進めるのか

 

わかりませんけれどね。

 

ちょうどその上にあって、それがどういう

 

意味なのかまでは、よくわかりません

 

でした。

 

拠点となる部分が消えるのか?

 

または拠点としている部分に立つのか?

 

過去の遺跡等が出てきて、今までの

 

歴史が覆るのか?

 

きっと工場跡地だけでは足りなくて

 

開発を広げるのかもしれませんね。

 

何があるのだろうか?

 

何がわかるのだろうか?

 

いつも謎解きのように教えられて

 

後からいろいろなことが繋がって

 

答えが後々わかってくるのです。

 

 

 

 

空がきれいな東京です

 

昨日、春みたいだなぁと思う陽気が

 

とても嬉しくて、春ってどうしてこんなに

 

期待と希望があるのでしょうね?

 

肉体的にはアレルギーが酷い事もあり

 

辛いのですが、心はまるで天国のよう

 

になります。

 

わたしの今日は、わたしの心を目に

 

映るものを天国に致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたの心を

 

目に映るものを、あなたが天国にして

 

あげてくださいませ。

 

心へのご褒美、栄養満点です。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※ご注意です。

白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

音船を使い神聖曼荼羅レイキヒーリング

 

を皆様のお手元に届いた頃に、1月5日

 

ご体験していただこうと思っております。

 

どうぞ楽しみにされていて下さいませ笑う

 

 

ヒマワリ奉納歌のダウンロードは

こちらで

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon