こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

今日は、縁結び開運まじない帖

 

のご予約日となります。

お好きな方を選んでいただいて、

 

神社さんに行って、神様の気やお力を

 

まじない帖に、楽しみながら収めていた

 

だければうれしいです。

 

本当はね、みんなで神社さんに

 

行って、そしてたくさんのシールを並べて

 

ワイワイと作成したいのですが、今は

 

それが難しいこともありまして、神社から

 

帰ってきて、あなたと神様と静かに縁結び

 

のおまじないをして下さったらと思います。

 

不思議な感覚、不思議な時間のはじまり

 

になります。

 

 

 

さて、昨日の続きです。

 

裏まじないの方法です。

 

これは、まじない帖にも動画の説明にも

 

記載しておりません。

 

本当の意味の おなじないかもしれま

 

せん。

 

言神さんには、お願いごとをかいて

神社さんで手に挟んでお参りをいたします。

 

そのさい、言神さんの頭は指の方を向く

 

ように挟んでくださいね。

 

 


一方 裏まじないの方法は、

 

もう我慢の限界だというとき、

 

心配で夜も眠れないというとき

 

言神さんに、心配ごとや

意地悪な人 そうして縁を切りたい人や

 

仕事などのこと悩みを書いてください。

 

言神さんを挟んでお参りするときは、

 

言神さんを逆さまに挟んで、お参りを

 

して下さい。

 

まじない帖に貼るときも 逆さまに貼ります。

 

その上に、言神さんを覆うように、おみじくを

 

ぴったりと貼ります。

 

おみくじがないときは、お守りシール

 

で埋め尽くしてください。

 

大切なことは、恨みがましい気持ちでおこなわ

 

ないでくださいね笑う

 

心配ごとならば、安堵になるように

 

意地悪されて嫌なときは、「優しい人に

 

なってくださるように」

 

縁を切りたいときは 「あなたに必要な人

 

を見つけてください」

 

というような感じで書いたら良いかとおもい

 

ます。

 

そうして、普通にまじない帖を作り

あとはそっと閉じてくださいね。

 

普通のおまじないは、ご縁があった神社さんや

 

行きたい神社さんにて行ってくださいませ。

 

裏まじないをするときは、どの神社さんに

 

行ってどの神様にお願いするのかを

 

きめてくださいね。

 

本殿の神様だけではなくて、

 

多柱のお守りに、末社や摂社の神様に

 

お入りいただいたり、黒龍や巳龍の

 

お守りに、お入りいただいても構いません。

 

神社さんだけではなくて、お寺さんでも

 

構いません。

 

心配事を安堵に転換するのには

 

いまふっとわたしのお近くに大黒さまが

 

いらして下さいましたから、大黒さま(大国

 

主神)がお力をお貸し下さるかとかと思います。

 

 

おまじないは、「呪い」 と同じ字を書きま

 

すが、のろいではなくて、神様とまじない帖

 

の中でご縁と開運を育てていくという方法

 

です。

 

まじない帖は12社参りになりますが

 

期間は定めていなくて、回れるときに

 

行ってくださいませ。

 

12社参りが全ておわったら、神社さんの

 

お焚き上げに出されてもいいですし、白い

 

紙に包んで燃えるゴミに出していただいても

 

そのままお手元に置いていただいても

 

どちらでも構いません。

 

 

約2年前に出させていただきました

 

こちらの本は、自分のまわりを神様の

お力をお借りして、結界を張る方法を

 

記載させていただきました。

 

12社の神社さんをまわることを、年季

 

参りと神様が教えてくださいましたが、

 

まじない帖は、年季参りを使ったまじない

 

になります。

 

どうぞあなたが楽しんで神社の神様と

 

楽しい交流をやりとりをして下さったら

 

と思います。

 

本日10時にKADOKAWAさんのカートが

 

空きます。

 

 

 

 

暖かい仙台です。

 

春がこのまま来てくれたら嬉しいです。

 

しかし、酷い花粉症でもありますので

 

花粉の時期は、いつも体調がすっきり

 

せず、肌も何をしてもがさがさになります。

 

今年は、マドンナリリーを重ね塗りで

 

耐えようかと思います。

 

わたしの今日は、わたしの心に

 

希望の種を蒔きます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの心に

 

希望の種を蒔いてあげてくださいませ

 

いつの日か、大木になりそしてお花を

 

たくさん咲かせるように笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて販売と

なります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

 

 

ヒマワリ神様がお喜びになる奉納歌の

ダウンロードはこちらの書籍です

 

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

女神のお茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon