よみうりランドの予定たったけど豪雨のせいで無ーしっ
かわりにララポいって買い物した
レオパードのカーデ欲しかったけどいいのなかった(T-T)
変わりにニット買って満足(^^)/
とーるのセンスがない鞄も買い直してかわいいの買ってた。うちにぼろくそに言われるからね(笑)
後半色々あってとーるの事が意味わかんなくなってめっちゃうち切れてた(笑)
でもありゃしょうがない。
本当に意味わかんないんだもん。
で帰宅しても電話で色々話して言いたい事いってスッキリ\(^^)/
やっぱり溜め込むのはうちに合わない。





