よみうりランドの予定たったけど豪雨のせいで無ーしっ

かわりにララポいって買い物した

レオパードのカーデ欲しかったけどいいのなかった(T-T)

変わりにニット買って満足(^^)/

とーるのセンスがない鞄も買い直してかわいいの買ってた。うちにぼろくそに言われるからね(笑)


後半色々あってとーるの事が意味わかんなくなってめっちゃうち切れてた(笑)
でもありゃしょうがない。
本当に意味わかんないんだもん。


で帰宅しても電話で色々話して言いたい事いってスッキリ\(^^)/


やっぱり溜め込むのはうちに合わない。




11月10日で
1年1ヶ月突破ー(>_<)
長っ(笑)


今なんだかんだ仲良し♪
たまにムカつくけどねん(^O^)

会いたい時に会えないのはちょっと悲しいけど一週間に一回会えれば満足★


はやくよみうりランド行きたいなぁ

寒いのやだけどイルミネーション楽しみ\(^_^)/





今一番免許ほしい。
でも運転したら多分人ひく自信ある。


あーお金ほちヽ(´ー`)ノ





昨日お台場行ってきたー
ヴィーナスフォートで靴買った♪

てかサルース店舗あるんだ!

んで初めての大江戸温泉(^O^)
色んなお風呂あったし足湯もあって癒された~

んで帰宅(^^)v

ヴィーナスフォートクリスマス仕様でツリーとか飾ってあった♪

最近冬の歌とか聞くと胸がギューってなんだよね~もう一年終わるんだなぁって

冬って何故か毎年孤独感に襲われる(笑)



綺麗なイルミネーションみたいな音譜