よみうりランドの予定たったけど豪雨のせいで無ーしっ

かわりにララポいって買い物した

レオパードのカーデ欲しかったけどいいのなかった(T-T)

変わりにニット買って満足(^^)/

とーるのセンスがない鞄も買い直してかわいいの買ってた。うちにぼろくそに言われるからね(笑)


後半色々あってとーるの事が意味わかんなくなってめっちゃうち切れてた(笑)
でもありゃしょうがない。
本当に意味わかんないんだもん。


で帰宅しても電話で色々話して言いたい事いってスッキリ\(^^)/


やっぱり溜め込むのはうちに合わない。