仕事終わり迎えに来てもらった♪

でいきなりゴディバの紙袋渡されて?だったらたまには何にもない日にプレゼントもいいかなって音譜



不覚にもキュンとしてしまった。。(笑)

ありがとう。(/_;)/~~





Android携帯からの投稿

東京ドームでEXILElive願いの塔
行ってきた\(^^)/
あゆみさんあざす!

4、5年ぶりだったけどやっぱliveってすごくいい!★
ドキドキしっぱなしだったー

とりあえずあきら、しょうきち、まきだい半端じゃない。
拝ましてもらいました(`・ω・´)

んでえりなとPRONTOでご飯食べて帰宅♪








バイト前に行ってきたけどほとんど高いし婦人系だったからアウターしか買ってない(>_<)
あ、フランフランで何か買ったわ。

久々朝からの行動だったから今日目の調子悪いっ(T-T)
メザイクするとき欲張って幅太めに取ったらかなりおかしい感じになっちゃったからアイプチしたら完全目乾くしキモい(涙)


フランフランでクリスマスの飾り付けがいっぱいあってかわいかったー。
将来あーゆーの買って家族で飾り付けたいなーと、、
結婚願望ないんすけどね、、汗


明日はEXILElive★
たのしもー\(^^)/