最近鍋ばっかり食べてる気がする。
美味しいし暖まるのだ。
こないだ池袋のプラネタリウム行ったんだけど満席でやってなかったとゆうね、、(涙)
新しくなってから人気らしい!
去年はケミストリーとコラボしてて超良かったんだんだけど今年はELTらしい(^^)v見たい!
帰りに恵比寿ガーデンプレイス行きたいってノリで行ったら連れてってくれた♪
初めてみたけど凄い綺麗だったぁ。
冬って感じがした、
なんか綺麗な物とか景色とか見ると意味わかんないけど凄く切なくなるのはうちだけ?(笑)
幸せなはずなんだけどな\(^^)/
トナカイのわんころもいた★
楽しかった





