バイトからの笑笑からののあさんのDJ見にageha!

とりあえずagehaちゃらい!
合わない!

5時まで時間潰してDJ KANSUGI!
ちょーかっこよかった\(^^)/
趣味ちゃんと持って打ち込んでる人てすごい!

朝まで踊ってたけど寒くて6時くらいに帰宅ー★


23日
夕方からひとみと