11月10日で
1年1ヶ月突破ー(>_<)
長っ(笑)
今なんだかんだ仲良し♪
たまにムカつくけどねん(^O^)
会いたい時に会えないのはちょっと悲しいけど一週間に一回会えれば満足★
はやくよみうりランド行きたいなぁ
寒いのやだけどイルミネーション楽しみ\(^_^)/
今一番免許ほしい。
でも運転したら多分人ひく自信ある。
あーお金ほちヽ(´ー`)ノ
1年1ヶ月突破ー(>_<)
長っ(笑)
今なんだかんだ仲良し♪
たまにムカつくけどねん(^O^)
会いたい時に会えないのはちょっと悲しいけど一週間に一回会えれば満足★
はやくよみうりランド行きたいなぁ
寒いのやだけどイルミネーション楽しみ\(^_^)/
今一番免許ほしい。
でも運転したら多分人ひく自信ある。
あーお金ほちヽ(´ー`)ノ
