最近ゴシップガールまた見てる
外人さんみんなかわいすぎてずるいっしょーーー(涙)
いいないいないいなー( ;∀;)
今日店に外人さん来てキュンキュンしたー(^^)
英語の発音良すぎてなんも聞き取れなかったけど心の会話は出来た気がする!
なんか国際的な仕事ってやっぱりかっこいいな~
一緒に来てたサラリーマン英語ペラペラで普通なおっさんなのにかっこよく見えちゃうもんね!
英語習いたいなヽ(´ー`)ノ

外人さんみんなかわいすぎてずるいっしょーーー(涙)
いいないいないいなー( ;∀;)
今日店に外人さん来てキュンキュンしたー(^^)
英語の発音良すぎてなんも聞き取れなかったけど心の会話は出来た気がする!
なんか国際的な仕事ってやっぱりかっこいいな~
一緒に来てたサラリーマン英語ペラペラで普通なおっさんなのにかっこよく見えちゃうもんね!
英語習いたいなヽ(´ー`)ノ


