髪cutとcolor行ってくるー
初めて行くとこだから緊張ーー

結婚式もあるし久々に暗くするん
髪も長さ合わせてもらうだけって思ったけどバッサリいっちゃおうか‥‥

迷う‥‥うぅ




かめドキドキ




銀座ー
今日は無駄足ならない事を願う!




あゆの曲嫌いだったけどちゃんと聞くといい歌多い♪





てか昨日桑名可哀想だったなー
あーゆー自己中で大人げない人間そりゃ嫌われるだろうよ
バンバン物に当たって大きい音出せばビビるみたいな発想のやつ大嫌い

ま、二度と来ないだろうからこっちからしてみたらラッキー★
長くついてもドリンク出ねーし









相手が大変な時に励ましてあげれない
不甲斐ないごめんね

うちにしか話せない事もあると思うのに。なんでこんなんなのかな

いつになったら素直に頑張ってね、辛いよね、お疲れ様、って言えるのかな

うちが癒してあげたり楽しい話とかして、いつも応援してるよって味方にならなきゃいけない立場なのに



いつのまにか自分の方が相手より好きになってる


どこかで相手より余裕を作ってつんけんしてるけど逆なんだ
焦ってんだ、顔色気にしてんのはうちの方だ










なんかフラれそう(笑)