自分って相手が大変な時に励ましてあげれない不甲斐ないごめんねうちにしか話せない事もあると思うのに。なんでこんなんなのかないつになったら素直に頑張ってね、辛いよね、お疲れ様、って言えるのかなうちが癒してあげたり楽しい話とかして、いつも応援してるよって味方にならなきゃいけない立場なのにいつのまにか自分の方が相手より好きになってるどこかで相手より余裕を作ってつんけんしてるけど逆なんだ焦ってんだ、顔色気にしてんのはうちの方だなんかフラれそう(笑)