相手が大変な時に励ましてあげれない
不甲斐ないごめんね

うちにしか話せない事もあると思うのに。なんでこんなんなのかな

いつになったら素直に頑張ってね、辛いよね、お疲れ様、って言えるのかな

うちが癒してあげたり楽しい話とかして、いつも応援してるよって味方にならなきゃいけない立場なのに



いつのまにか自分の方が相手より好きになってる


どこかで相手より余裕を作ってつんけんしてるけど逆なんだ
焦ってんだ、顔色気にしてんのはうちの方だ










なんかフラれそう(笑)