恋愛よくわからへーんー気になってる事とか意外と自分言えなかったりする。んで自己嫌悪に陥る→何にも喋んなくなり→どしたの?の問い掛けになんでもない(不機嫌気味に)→微妙な空気で家に着く→即ばいばい→家着いてTV見て紛らわす→後悔しながら色々考える(勝手に別れた事とか)→謝りのメールを送る→まぁ仲直りうちっていつもこの繰り返し‥‥めんどくさっ(笑) こんな女とよく付き合ってくれるなと思う本当につくづく優しすぎる。感謝しなきゃ