よくわからへーんー
気になってる事とか意外と自分言えなかったりする。
んで自己嫌悪に陥る→何にも喋んなくなり→どしたの?の問い掛けになんでもない(不機嫌気味に)→微妙な空気で家に着く→即ばいばい→家着いてTV見て紛らわす→後悔しながら色々考える(勝手に別れた事とか)→謝りのメールを送る→まぁ仲直り

うちっていつもこの繰り返し











‥‥めんどくさっ(笑)
こんな女とよく付き合ってくれるなと思う本当に




つくづく優しすぎる。
感謝しなきゃ