昨日お台場行ってきたー
ヴィーナスフォートで靴買った♪
てかサルース店舗あるんだ!
んで初めての大江戸温泉(^O^)
色んなお風呂あったし足湯もあって癒された~
んで帰宅(^^)v
ヴィーナスフォートクリスマス仕様でツリーとか飾ってあった♪
最近冬の歌とか聞くと胸がギューってなんだよね~もう一年終わるんだなぁって
冬って何故か毎年孤独感に襲われる(笑)
綺麗なイルミネーションみたいな
ヴィーナスフォートで靴買った♪
てかサルース店舗あるんだ!
んで初めての大江戸温泉(^O^)
色んなお風呂あったし足湯もあって癒された~
んで帰宅(^^)v
ヴィーナスフォートクリスマス仕様でツリーとか飾ってあった♪
最近冬の歌とか聞くと胸がギューってなんだよね~もう一年終わるんだなぁって
冬って何故か毎年孤独感に襲われる(笑)
綺麗なイルミネーションみたいな



