昨日お台場行ってきたー
ヴィーナスフォートで靴買った♪

てかサルース店舗あるんだ!

んで初めての大江戸温泉(^O^)
色んなお風呂あったし足湯もあって癒された~

んで帰宅(^^)v

ヴィーナスフォートクリスマス仕様でツリーとか飾ってあった♪

最近冬の歌とか聞くと胸がギューってなんだよね~もう一年終わるんだなぁって

冬って何故か毎年孤独感に襲われる(笑)



綺麗なイルミネーションみたいな音譜