いてつのブログ (クソ) -19ページ目

今週の釣りブログはお休みです。


家にいます


暇ですよ

釣り⑭くそ池

朝3時から千葉県のおじゃが池(片道150キロ)まで行きました。

ボート屋のババアが「昨日も釣れてるよー。午前中だけで7匹釣れた方もいたみたいですよ。」

ということで爆釣を確信していました。



一匹も釣れませんでした。



その上、上着を汚い水の中に落としてびしょ濡れになりました。


さらに帰りは三連休最終日の大渋滞に巻き込まれました。


もう二度と行きません(`´)

いてつのブログ-NEC_0406.jpg
いてつのブログ-NEC_0408.jpg
いてつのブログ-NEC_0407.jpg
いてつのブログ-NEC_0409.jpg

釣り⑬ へぼ川

先週に引き続き朝5時から行きました。



川の流れもなく、水もきれいになっていたので爆釣を確信していました。




一匹も釣れませんでした。




新しくメガネ作りました。



度が強すぎて気持ち悪くなるので、すでにかけたくありません(*_*)



いてつのブログ-image.jpg