いてつのブログ (クソ) -20ページ目

釣り⑫ (川・沼)

朝4時から行きました。


昨日購入したルアーがあるので爆釣を確信していました。



一匹も釣れませんでした。




むかついたので場所を変えて午後も行きました。


釣料金が2000円する釣り場だったので爆釣を確信していました。



一匹も釣れませんでした。


寝ます。


いてつのブログ

いてつのブログ

いてつのブログ

いてつのブログ

釣り⑪ (鬼怒川)

朝3:00から行きました。
釣り場にバスプロがいました。

自分は何も釣れませんでしたガーン

ルアーがダメで釣れなかったので新しいやつを買いました(^ω^)

もんじゃ食べて帰りますひらめき電球
いてつのブログ-NEC_0385.jpg
いてつのブログ-NEC_0387.jpg
いてつのブログ-image.jpg

釣り⑩(川)

いやー、また行きました。


釣れました(´∀`)


また行きます(*´I`)y─┛.。o○.
いてつのブログ

いてつのブログ