いてつのブログ (クソ) -22ページ目

釣り6+気合い=ペンチ

深夜1時30分に出発しまた霞ヶ浦まで行ってきました(^ω^)
魚も釣れましたが人間も釣れましたニコニコ

というのも指に針が突き刺さって30分の死闘の末、気合いでペンチで抜きました汗

いてつのブログ

いてつのブログ-NEC_0327.jpg




いてつのブログ-NEC_0334.jpg
いてつのブログ-NEC_0335.jpg

釣り5(渡良瀬川)

また釣りに行きました。
まさかの爆釣でした(^ω^)
超楽しかったのですが、また糸が切れて買ったばかりのルアーを失いましたガーン(2000円)
いてつのブログ-NEC_0320.jpg
いてつのブログ-NEC_0321.jpg
いてつのブログ-NEC_0319.jpg

居酒屋

友人Sさんと飲みに行きました。
たいして盛り上がらずに終わりました晴れ

※ちなみにSさんの経営する美容室はオープン以来、常に赤字です
いてつのブログ-NEC_0318.jpg