釣り5(渡良瀬川) | いてつのブログ (クソ)

釣り5(渡良瀬川)

また釣りに行きました。
まさかの爆釣でした(^ω^)
超楽しかったのですが、また糸が切れて買ったばかりのルアーを失いましたガーン(2000円)
いてつのブログ-NEC_0320.jpg
いてつのブログ-NEC_0321.jpg
いてつのブログ-NEC_0319.jpg