いてつのブログ (クソ) -21ページ目

釣り⑨ (霞ヶ浦)

こりずにまた釣りに行きました。

過去最高サイズの魚が釣れました。

が、暑くて熱中症になりましたガーン
いてつのブログ-NEC_0374.jpg

釣り8 (ダム)

昨日は千葉県の亀山ダムまで行きました。(片道3時間、帰りは渋滞で5時間)



朝5時から始めてすぐに小さいのが1匹釣れてその後はなにも釣れませんでした。(ボート代5500円、釣り10時間)




途中でカエルがヘビに食べられている所が見れたので良かったですが、もう二度と行きません('A`)




いてつのブログ border=




いてつのブログ border=




いてつのブログ border=

釣り⑦(川)

暇だったので先週釣りに行きました。

めっちゃ釣れました。

楽しかったです(^ω^)
いてつのブログ-NEC_0345.jpg
いてつのブログ-NEC_0344.jpg
いてつのブログ-NEC_0353.jpg
いてつのブログ-NEC_0344.jpg