ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は千葉県の亀山ダムまで行きました。(片道3時間、帰りは渋滞で5時間)
朝5時から始めてすぐに小さいのが1匹釣れてその後はなにも釣れませんでした。(ボート代5500円、釣り10時間)
途中でカエルがヘビに食べられている所が見れたので良かったですが、もう二度と行きません('A`)