居酒屋 | いてつのブログ (クソ)

居酒屋

友人Sさんと飲みに行きました。
たいして盛り上がらずに終わりました晴れ

※ちなみにSさんの経営する美容室はオープン以来、常に赤字です
いてつのブログ-NEC_0318.jpg