釣り6+気合い=ペンチ | いてつのブログ (クソ)

釣り6+気合い=ペンチ

深夜1時30分に出発しまた霞ヶ浦まで行ってきました(^ω^)
魚も釣れましたが人間も釣れましたニコニコ

というのも指に針が突き刺さって30分の死闘の末、気合いでペンチで抜きました汗

いてつのブログ

いてつのブログ-NEC_0327.jpg




いてつのブログ-NEC_0334.jpg
いてつのブログ-NEC_0335.jpg