釣り6+気合い=ペンチ | いてつのブログ (クソ)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いてつのブログ ( クソ)
よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
釣り6+気合い=ペンチ
深夜1時30分に出発しまた霞ヶ浦まで行ってきました(^ω^)
魚も釣れましたが人間も釣れました
というのも指に針が突き刺さって30分の死闘の末、気合いでペンチで抜きました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする